ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  ヴェスペリア(PS3) >  クリアーしてやったぜ!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリアーしてやったぜ!

もちろんヴェスペリアですよヴェスペリア。
本日、最終ダンジョン突入して、
そのままデュークをやっつけてやりました。
これで、心置きなく隠しダンジョン・サブイベントが回れますな。

そうそうデュークのシークレットミッションって、
プレイヤーが秘奥義でとどめさせばOK、ってやつなんですけど、
1回目あともうちょい体力あるから削るか。
って攻撃したら、そのまま倒しちゃったんだよね。
っつーことで、即タイトルもどってやり直したんだけど、
チーム変更するの忘れて突っ込んでしまった。
で、そのメンバーとは・・・

ユーリ・フレン・カロル・ジュディス

であります。
そう、あの回復役エステルが不在。
そこらの雑魚ならなんとかなるが、まさかの最終戦でこれとは・・・。
明らか無理っしょ。
とか思いつつもそのまま挑戦してみました。

1回戦目のデュークは、皆してタコ殴りしたらソッコーで終りましたね。
さすが近距離戦メンバー。
んでもって、最大の難関2回戦目のデューク。
エステルがいないので、仕方無しに回復魔法が唯一使えるフレンを、
“回復専念・距離を保て”に作戦変更しときました。
これで、回復役が確保できたことになるけど、
全体回復が出来ないんで、これじゃあ足りるわけもなく。
ってなわけで、カロル君にも少し手伝ってもらうことに。
でも作戦は“態異常回復を優先しろ”ですけどね。
ジュディスはというと、まあてきとーに頑張って攻撃してもらいました。
これで、なんとか上手くいくか。
と思ったら、皆さんすぐにTPが尽きてしまってさ。
でもTP半分のフェアリィリングは、エステル・リタが装備してるから外せないし。
仕方なく余ってたTP2/3のエメラルドリングを、フレンに装備させときました。
でも、あまり変わらないというね。

それでもなんとか上手い具合に体力が削れたんで、
すぐさまオーバーリミッツ→秘奥義発動。
無事にSMを取っての勝利となりました。
その後は、エンディングをの~んびり鑑賞。

で、すぐさまセーブして続きへ。
だってまだまだやってないこと多いからねぇ。
闘技場なんかまだ一切やってなかったし。
っつーわけで、団体戦2つと100人斬り(ユーリ)を制覇してきました。
他のやつは、もうちょいレベル上げてから挑もうかと。
使い慣れてないやつだと、やりにくいしね。
なので、明日からは隠しダンジョンへ行ってきますよ。


しかし、ルブランがライフボトルを使ってくるとはね。
最後に残しとくんじゃなかったよ。
[ 2009/11/17 22:26 ] ヴェスペリア(PS3) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


