ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  プレスブログ >  今年のクリスマスは何がほしい?アンテプリマのクリスマスコレクション



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年のクリスマスは何がほしい?アンテプリマのクリスマスコレクション

気づけばもう今年も残り1ヶ月ちょいですよ。
ほんと時が流れるのは、早いモンですねぇ。
って、前にもこんなこと言ったような気が・・・。
そんなことは、置いとき。

今年最後?のビッグイベント「クリスマス」まで、
もうすぐということでもあるというわけでね。
皆さんは、もう決まってます?
もちクリスマスプレゼントのことですよ。
自分は、貰う側。
と言いたいところですが、今のとこ貰う・贈る予定は一切ないんですが。
寂しいモンです。
あっでも、その日は家族みんなでケーキは食うけどね。
けど、クリスマスプレゼントも欲しいよなぁ。
ここで欲しいもん書いとくか?
もしかしたら家族の誰かが見ていて、くれるかもしれないし。
なんてね。妄想妄想。

とりあえず、服とかアクセサリーとか、
そういうタイプのモンは、いらないっすね。
興味ないんで。
やっぱ自分は、ゲームですよ。
若しくは、DVD・CD辺りですかねぇ。
って、全然クリスマスプレゼントっぽくねぇし。
自分の趣味丸出し過ぎだったか。
せっかくのクリスマスなんだから、もちっと季節感ある物の方がいいような気も。
たとえば・・・マフラーとか、手袋とか?
それだったら、寒い日とか使えるからね。
って、実用性重視かよ・・・。

他の人は、いったいどういうのをプレゼントとして贈ってんだろう。
と、ちょい気になったんで、いろいろ見ていたらこんな物を発見。



これは、アンテプリマから発売された
クリスマスにふさわしいスペシャルな新作ワイヤーバッグなんだそうですよ。
確かに、見た目がキラキラしてて、冬のイメージにぴったりかもね。
キャンペーンサイト内に「ワイヤーバッグ診断」というのがあって、
質問に答えていくと、自分にぴったりあったバッグを表示してくれるんだとか。
たくさんありすぎて迷う~。
という人は、それで選んでみてもいいんじゃない?
あと、オンラインストアで、キャンペーン開催中だとか。
オリジナルキャンドルがついたり、送料がお得になるそうですよ。
今年のクリスマスプレゼントは、ちょいと豪華に。
と考えている方は、参考にしてみてはいかがですか。
[ 2009/11/11 21:49 ] プレスブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


