ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  ヴェスペリア(PS3) >  結局行けなかった。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局行けなかった。

アレクセイ倒すとこまで行ってやる!
と言ってたヴェスペリアでしたが、
無理でした。

だってね、母が「大神やりたい~」って言ってきたんですもん。
ウチは、Wii・Xbox360・PS3が同じテレビに接続中なんで、
交代するしかないんですよ。
なのでね、とちゅーまでしか行ってなかったけど、
仕方なく代わってやったんです。

ということで、結局進んだのはアレクセイ倒す一歩手前のセーブポイントまで。
明日こそはやってやる!
と言いたいとこですが、明日・明後日はバイトが午後からなんで、
ちょいと無理なんですよね。

なので次にやれるのは、たぶん月曜になるかと。
それまでおあずけです。

そうそう今回の最大の難関だったイエガー戦。
ほんと大変でしたよ。
シークレットミッション取るのが。
やり方というか、どうやったら取るのか分かってんだけど、
なかなか上手くいかなくてですね。
ちなみにどうすれば取れるかというと、

ガードブレイクすると、イエガーが仰け反りその後心臓押さえるんで、
そこへすかさずレイヴンが時雨をたたきつけてやればOK。

なんだけど、なかなかGBが出来なくてですね。
最初はね、数当てりゃいいかと思って、円閃牙を当てまくったら無理でさ。
次は爆砕陣にしたんだけど、な~んか上手くいかず。
もうこうなったらということで、戦迅狼破を当てまくることに。
そしたらとれたんですよ、ガードブレイクが。
んでもって、心臓押さえたし。
ここだ!と思って時雨をやろうかと思ったら、
そこにすかさず攻撃を加えたのが、フレンでした。
おまえじゃねえよ!
って感じだよホントに。
もちろんこれは失敗になりましたよ。
作戦を身を護れに変更して、邪魔が入らないようにして、
もう一度やり直すことに。
それでなんとか無事に取ることができやした。
しかし、いろいろと試してたせいでTP尽きたから、
アイテム使いほーだいでしたね。
もう1回やり直しても良かったけど、もうめんどーなんで、
そのままにしておきました。

次のアレクセイは、もうちょい効率よくとれるよう頑張ってみますよ。
[ 2009/11/06 21:33 ] ヴェスペリア(PS3) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


