ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  お小遣いWOショッピング >  新しい掃除機が欲しいですね。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい掃除機が欲しいですね。

毎日毎日大変なお掃除。
やっぱさ、自分に使いやすい掃除機じゃないとやりにくくて大変ですよ。
自分家にある掃除機はというと、
いいかもだけどやっぱ使いにくくてですね。
まず掃除機自体が重いということが難点。
抱えながら2階に行くだけで疲れちゃいますよ。
これから掃除するっていうのにさ、そんなんじゃ意味ねぇって感じです。
もうちょっと軽いもんがいいですよ。
あとコードレスとかもいいよなぁ。
いちいち線を出すのが、めんどうなんですよね。
長すぎるといろんなところに絡まってしまって、
わざわざ戻って直さなきゃだしさ、
思ったより届かないから、線を他のとこにさし直さなきゃだし。
でもさコードレスだと、充電式ということだから、
ある意味使える時間がちょっと気になるんだけどもね。
他に気になるといったら、やっぱ最近よく聞くサイクロンってやつですかね。
自分とこのも、いちおーそれの部類なのかな。
前にあった紙パック式じゃないやつですよね。
こういうのって、吸引力が変わらないとかいうけど、
ホントなんですか?
自分とこのなんかあんまり吸わなくなってきたんだけど。
やっぱ今のやつの方が、機能がいいということなんですかねぇ。
良いと言えば、排気される空気も綺麗にっていうのもありましたよね。確か。
これが1番欲しいかも。
だって、掃除するときに換気しなきゃいけないんだけど、
冬になると寒いじゃないですか。
それなら少しくらいいいか、ってなっちゃうんですよ。
こう思うこと自体、ダメダメなんだけども。
でもさ空気が綺麗になるのは、ペットとか赤ちゃんがいる家庭には、
すごくいいと思うんですよね。
というわけで、軽くてコードレスでサイクロンで排気が綺麗な掃除機が
すご~く欲しいです。
心優しい誰か、自分にくれないですかね。




TSAロックっていいみたい^^。

低反発座椅子が欲しい!

折りたたみ自転車を購入するなら

自転車が欲しい♪

義父は低反発マットレスを愛用しているようです。

日よけスクリーン

折りたたみ自転車愛用中

低反発座椅子のプレゼント

自転車ってとっても便利な乗り物ですよね。

スーツケース TSAロックって??

わが家のラグマット

重みのある掛け布団が好きです

パソコンデスクと椅子

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


