ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  お小遣いWOショッピング >  もうそろそろ掛け布団変えたほうがいいのかね。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうそろそろ掛け布団変えたほうがいいのかね。

ちょっと前までは夜でも暑かったので、
タオルケット1枚でも良かったんですけど、
だんだん寒くなってきて毛布を引っ張り出してきたんですよ。
でもね、ちょっと埃っぽくて・・・。
仕方なく干してきたのはいいんだけど、その時すごく大変でさ。
だって、その毛布何故かすっごく重たいんだもん。
あと引きずっちゃうし。
まあこれは仕方ないとして。
重いのはほんと大変なので、
もちょっと軽めのやつが欲しいなぁということですよ。
そんなこと言っても、まず近場にないからすぐに行けないし、
かといって遠くに買いに行く時間もないし。
今年もこの毛布にお世話になりそうです。
そうそう自分的悩みなんですけどね、
ウチで犬(ジョジョ)を飼ってるんですけど、
いつも布団の上で寝てるんですよ。
そのせいで、掛け布団がもう毛だらけで。
アレルギーとかそういうのはないにしても、
やっぱ毛が入ると、くしゃみとかでちゃうしね。
なのでね、コロコロでなんとか取ったりするんだけど、
どうも追いつかない。
ベランダで、パンパンとかる~く叩いたら、
埃とか毛が落ちるようなナイスな掛け布団とかないですかねぇ。
けっこうこういうことで悩んでる人って多そうだから、
もしかしたら探せば見つかるかも?
そうじゃなくても、今使ってる掛け布団自体けっこう長い間使ってるから、
洗っても落ちない汚れとかあるし、
やっぱ買い換えたいんだよねぇ。
とりあえず、すぐに買いにいけるシーツだけでもちょっと見に行ってこようか。
それだけ変えただけでも、新しい布団になった気がするしね。




どんなパソコンデスク使っていますか?

あると便利「パソコンデスク」

クールシーツが欲しいな~

自転車といえば思い出す小学校の思い出

16インチ シマノ製グリップシフト6段変速機 折り畳み自転車に興味津々です★

場所を取らない折りたたみ自転車が欲しい!

日よけクリーン

「低反発マットレス」の情報をチェック

暖か味があっていいですね、フロアランプ

TSAロックスーツケースで、安心旅行

低反発座椅子って、いい感じじゃないですか?

パソコンの大切なお友達

16インチ子ども用自転車を手に入れよう

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


