ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  A8.net >  ホームセキュリティー「自分で警備」



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホームセキュリティー「自分で警備」

最近、空き巣や盗難など物騒なことが多いですよね。
そうなると気になってくるのが、我が家の防犯対策。
自分なりにはいろいろとやっているんですけど、
それでも留守にするときは、心配ですよね。
やっぱりホームセキュリティとか考えたほうがいいのかなぁ。
なんて考えてたら、簡単にできるホームセキュリティーがあったんです。
それが、ジーコムホームバリア「自分で警備」なんですよ。
テレビ東京WBS「トレたま」や日経新聞でもとりあげられ、各種メディアが注目している商品です!
自分が使ってるパソコンやインターネットをそのまま使うので、
費用はホームバリア購入のみ。
しかもセンサーの取り付けや設定は、自分で簡単に出来ちゃうんですよ。
ちなみにこのセンサーは、振動や開錠を検知するもので、
最大30個まで取り付け可能。
異常を検知すると、センサー自体が警報音を鳴らして侵入者を威嚇し、
すぐに携帯電話にメールを送信してくれます。
これで、外出中でもすぐに異常を知ることができるので安心ですね。
しかもね、携帯からリモート操作が出来るので、
設定し忘れて出かけちゃっても、わざわざ戻らなくてもいいからとっても便利。
けっこう戸締りってちゃんとしてるつもりでも、
窓の鍵をし忘れたりすることも時々あります。
なので、これさえしとけばそういうのもなくなりそうですね。
あと家族みんなけっこう時間帯がバラバラなので、
留守番とかさせるときも心配だし、そういうときにもいいかもです。
防犯対策がちょっと心配な方は、チェックしてみてはいかがですか。




[ 2009/10/24 12:11 ] A8.net | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


