ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  プレスブログ >  北斗の拳 ONLINE! お前はもうハマっている!!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北斗の拳 ONLINE! お前はもうハマっている!!

今回は北斗の拳ONLINEの紹介です。

北斗の拳は、アニメを小さいころによく見ていましたね。「お前はもう死んでいる」というケンシロウのセリフがとても有名で、今でも根強いファンがいる作品。その北斗の拳がなんとオンラインゲームになりました。
早速公式ページを見てみたのですが、グラフィックがとても綺麗でした。生業」や「空腹度」そして「物々交換」というゲームシステムがあるのですが、それが、北斗の拳の世界そのものを体験しているように感じるシステムなんです。
たとえば「生業」では、プレイヤーキャラクターは最初、「放浪者」なんですが、その行動に応じて「能」、「強」、「術」、「謀」という4つの成長軸を伸ばしていき、成長の仕方に応じて、「北斗神拳求道者」や「南斗聖拳一門」「悪党」「大道芸人」など、さまざまな生業(なりわい)につくことができるというもの。
「空腹度」は、プレイヤーキャラクターがさまざまな行動を行うごとに減っていき、それによってダメージを受けやすくなったり、回復力が低下していき、しかもその「空腹度」は、食料を手に入れ、食べることでしか回復しないんです。
「物々交換」は、普通オンラインゲームならある「通貨」がこのゲームではないので、プレイヤー同士の取引はもちろん、今後実装予定の「ショップ」でも、アイテムはすべて物々交換で取引しなければならないんです。
あと、3つのキーとマウスを使うだけで、パンチ、キック、さらには奥義なども使うことができるようになっていて、とても簡単に操作できるようになっています。
この北斗の拳ONLINEは、基本プレイ永久無料なので、興味のある方は公式ページを見てみてはいかがでしょうか。

      

北斗の拳ONLINEはこちら
>>http://www.hokutonoken-online.jp/?hoad=prblog080729c
[ 2008/07/29 20:56 ] プレスブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


