ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  ヴェスペリア(PS3) >  コスチューム変化 ダウンしてみた。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスチューム変化 ダウンしてみた。

ども。
またもや間が開いてしまったヴェスペリアです。
今回は、Playstation Storeにて配信されているコス変称号を
ちょいとダウンロードしてみました。
ダウンしてみたのは、こちらの2つ。

「劇場版なりきりコスチューム」
「カロル用「ケロロ軍曹」着せ替え称号」

えーこちらは、無料ではなく購入です。
つまりお金かかります。
支払い方法は、まあ説明書いてあるからちゃんと読めば、
分かると思います。
ちなみに自分は、ライターなどの稼ぎで払っときました。
手元にないのに、ちゃんと払ってるというのが、未だに不思議。

まっ早速着せてみたんだけども、
現段階では、フレンがいなかったので、
ユーリとカロルの2名のみ。
で結果がこちら。

      ユーリ   ケロロ

ちょっと見難いか。
やっぱキャラのみをアップで撮るべきだったかな。
まあこれで勘弁。

ところで見て気づいたかと思うけど、
このケロロカロルが異様にでかいんですよ。
まずユーリより背でかいし。
さらに顔のでかさもあるからね。
そのせいで、イベント内では、こいつの影に入ってしまって、
映らないやつが出てきたり。
しかもリタがカロルを殴るときなんか、めりこんどるから。
あとカロルアップの時は、ケロロのくちの部分がドアップだし。
そこらへんちょっと修正とかあったらよかったよねぇ。
というか、このでかさがおかしいのか。

そうそう肝心のケロロボイスですが、
戦闘中の台詞のみが変わるようになっとります。
ケロッケロッと言いながら戦いますよ。
突撃時、終了時もいろいろなセリフがあるし。
たとえば・・・

「侵略開始であります!」
「見せてやるさ格の違いってやつを・・・」
「記念すべき勝利でありましょう」

などなど。
あとパティと夏美が一緒ということで、2人のからみもありました。
まさかこんなのもあるとは思ってなかったんで、
最初聞いたときは、驚きましたね。
いやー、でもこれはぜひ聞くべきですよ。
イベント時、邪魔で仕方ないですけど。

あと今日進めていったらちょうどフレンが入ってきたので、
ユーリとお揃のコスに変えときました。
でもさールークVer.着てたのって、結構短かったから、
それも着せときたいんだよなー。
まあ今は取ったばっかだし、劇場版で。


そういやパティのコスがまだ1つもない。
いつになったらもらえるんだろ。
早く着せ替えてあげたいもんです。
[ 2009/10/17 21:01 ] ヴェスペリア(PS3) | TB(0) | CM(2)
(✿◕ω◕)ノこんにちわ☆
履歴から遊びに来ました☆
ケロロかわぃぃですよねv-10
異常に頭が大きいのが気になりますが(笑)

(*^-^)ノシ
[ 2009/10/18 14:14 ] [ 編集 ]
Re: (✿◕ω◕)ノこんにちわ☆
いらっしゃいませー。

> ケロロかわぃぃですよねv-10
ねー。すっごく可愛いよね。
なのでカロルは、ずっとこの格好にするよてい。

> 異常に頭が大きいのが気になりますが(笑)
他の人が映らないくらいですしね・・・。
けどそれさえも、可愛く思えてきたり。
こりゃもう末期症状か?!

いつでも遊びに来てやってくださ~い。
[ 2009/10/18 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


