ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  おこづかい系 >  クリック報酬型 Kauli(カウリ)

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリック報酬型 Kauli(カウリ)

今まで、クリック報酬のに登録した事はなかったんだけども、
なんかよく聞くので、試しに登録してみました。
しかし、こういうのってそこそこ賑わってるのじゃないと、
あんまり貯まらないんですよね。
クリックしてもらわないと、貯まらないんですから。
でも少しこういうのって、利用してみたかったんだよね。
ただ広告貼ってほっとけばいいんですし。
でも何故数ある中からここを選んだかというと、
素敵な特徴がたくさんあったから。
というわけで、簡単にまとめてみました。


【Kauli(カウリ)の特徴】
・サイトに適した広告が自動配信されるコンテンツマッチ型
・クリック平均単価が10円前後
・紹介報酬が、なんと高額の2000円
・登録時の審査なし


やっぱね、この紹介報酬がすごいですよ。
今まで見たことない金額だし。
でも少し注意が。
それは、アフィリエイトタグ経由で登録してくれた方の報酬が、
5000円に達した時点で加算されるということ。
やっぱこの金額ですし、納得と言えば納得ですが。

あと登録審査がないのも楽でいいし、
登録完了するのも、めちゃくちゃ早いです。
もうポイントサイトに登録するのと同じくらいの早さでしたよ。

それにサイトがすごくシンプルで、
使いやすい・見やすい・分かりやすいです。
このくらい簡潔にまとまってると、利用するほうもやりやすくていいですよね。

といろいろ書きましたが、登録してそんなに経っていなかったり・・・。
暫くしたら、どんな感じなのか報告できればいいかな。
というわけで、クリックよろしくお願い致しますです。


無料登録はコチラ↓からどうぞ。
コンセプトマッチ広告 Kauli
[ 2009/10/16 13:20 ] おこづかい系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


