ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  お小遣いWOショッピング >  ライターで稼ぐなら、お小遣いWOショッピング。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライターで稼ぐなら、お小遣いWOショッピング。

お小遣い稼ぎの為に、ポイントサイト、アンケートなどなど
いろいろとやっている方がいると思いますが、
1番稼げるのは、やっぱりライターですよね。
自分の書きやすい案件だと10分くらいで書けちゃうし、
それだけで100~300円貰えちゃうしね。

でもさ、ライターサイトって探してみるとけっこうあるんですよ。
全部に登録してみてもいいかもだけど、
それじゃあ記事を書くのが大変だし、
自分にあった案件がなかなか来なかったり、
1つ書くのに時間がかかりすぎて、逆に効率が悪くなったり。

そんな風に悩んでいる方は、お小遣いwoショッピングなんてどうでしょう。
ここは書きやすい案件がとっても多いんですよ。

たとえば、自由記事案件。
なんとこの案件は、自分の好きなように書くだけでOKなんですよ。
タイトルに沿った内容で、文字数さえクリアーしてれば、
なんなくポイントGet!
しかもね、毎日この案件を書くことが出来るんです。
他のと比べてポイントは確かに少ないけれど、
塵も積もればなんとやらです。
これ以上に簡単な案件はないのでは。

ほかにも無制限案件もオススメ。
これは書くテーマが決まっているのですが、
無制限とだけあって、1日に50でも100でもそれ以上書いて申請してもいいんですよ。
自分の得意なテーマだったら、もう書きホーダイです。
しかしこんなに魅力的な案件、やはり難点が。
それは、文字数。
多くて300文字くらいなのに、これはなんと600文字以上なんです。
書き慣れていないと、初めはそこで躓くかも。
でも何回かやっていると、けっこう出来る物ですよ。

こういった案件以外にも、最近新しく出来た口コミ掲示板も参加した方がいいですよ。
他のとこと同様、皆で質問し合ったりとやっていることは同じなんですが、
なんと書き込んだ人たちの中から抽選でポイントが当たっちゃうんです!
始まった時にポイントは決まっているんですが、
1人が書き込むごとにポイントが追加されていくんです。
つまり多くの人が書き込めば書き込むほど、当たるポイントも高額に!
ちなみに抽選はランダムなので、1回でたくさん当たっちゃうかも?!

他にも記者ランクが上がるにつれ、記事内容やポイントが上がったり、
振込みが月に3回あるので、貯まったらすぐに換金できたりと、
いろいろと便利なライターサイトですので、
気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。