ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  ジャーニー

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャーニー

最近発売された「真・女神転生 ストレンジ・ジャーニー」。
我が家にもようやくやってきました。
実は、妹がライドウとかそういうシリーズが大好きなんですよ。
で、今回のもすご~~~く面白そうというわけで、購入したんですが、
それまでなが~い道のりがあったんですよ。

まず始めにamazonにて購入しようかと思って見ていたんですが、
発売日が次の日ということで、

 近くの店で買ってくるよ~

と言って予約を止めたんです。

そして翌日。
嬉しそーに出かけていった妹。
その数十分後になんと電話が。
無事に買えた報告かな~なんて思ったら、

 売り切れてて、なかった~~~

という報告でした。
もう店に入ったまん前にでかでかとかいてあったそうな。
こんな田舎でも、けっこう人気があるんですねぇ。

さてこうなってくると、もう他に店もないので、
ネットで頼むしかありません。
早速昨日見ていたamazonへ。
って、あれ?
売り切れ?
他のショップならあるみたいだけど、
amazonのは、もうとっくにないみたい。
仕方ないから、検索してみたけれど、
どれも売り切れ、販売終了の文字ばかり。

もうどこにもないんかな~と、諦めモードでしたが、
最後の望みとして、価格.comにて調べてみることに。
すると、見つかったんですよ。
ジャーニーが。
お店はブックオフオンライン。
値引きされてるから、代引きでも普通に買うより安くなってるし。
こりゃ買うしかないっしょ。
ということで、早速頼むことに。

それから数日後、メール確認してもまだっぽいなぁと思っていたら、
いつの間にか届いておりました。
そして早速プレイし始める妹。
早速敵が強くて進まない様子でしたが、
なんだか嬉しそうな顔。
やっぱりこうじゃなきゃね。って感じなのでしょうか。

それにしてもジャーニーって、何処見ても売り切れ状態ですね。
出荷数が少ないのか、それとも買う人が果てしなく多かったのか。
どちらにしても、すごく面白いゲームだということが分かるんじゃないでしょうかね。
[ 2009/10/12 20:48 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


