ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  ハッピーバースデー



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピーバースデー

1年に一度の魔法 特別な日

ということで、本日は妹の誕生日ナリ。
ケーキを買いに行った時に、
改めてそんな歳になったんだなぁと気付いた日でした。
ほんと、おめでとね。


そんな素敵な今日は、もちろんヴェスペリア。
は、やらなかったです。
いやね、いろいろと事情があったんですよ。
個人的な事情で、同じ場所を行ったり来たりするハメになってしまってね。
それでもう、やる気が失せたというか。

で、代わりに何してたかというと、曲の整理をしてました。
パソコン内になんかいろいろと入ってるんで。
名前とか歌詞入れたりとか、プレーヤーに転送したりとか。
はっきしいって、ぜーんぜん出来てませんけどね。
というか、なんでこんな曲が入ってるのか不明っていうのが多すぎだ。
あの時の自分は、いったい何を考えてこの曲を取ったんだろうか。

たとえばほっしーなんか、ほっとんど聞いてないのに、
けっこう数あったし。
あとテニプリね。
他に有名な曲があるはずなのに、何故かこれがあるという不思議さ。
ちなみにあったのは、

手塚国光       SINCE LAST GOODBYE
河村隆         White Illusion
木更津淳       Storyは突然に
切原赤也       Unfair
3グァバトリオ      BRAND NEW DAY
ジャッカル&ブン太   WINDY ROAD
千石清純       Everyday、Trial of luck、僕のLucky、ちょっとずつ…

の以上。
なぜか鳥さんが1番多いという結果に。
といっても4曲だけなんだけど。
でも前から好きだったというのが、分かる感じだね。
っていうか、全体的に古いもんばっか。
最近も曲出てるっていうのにさ。
まあ興味がなくなっただけなんだろうけど。

しっかし、興味ないからってパソコン内の曲全部消すのは、
もったいない気がしちゃうんだよねぇ。
でもそうすると、曲が増えて仕方ないしなぁ。
なんか対策しなけりゃいけんよなぁ。
ほんと、どうしようかなぁ。
[ 2009/10/09 23:12 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


