ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  プレスブログ >  【秋 板わさをたのしむ】小田原鈴廣 板わさのCMを消費者が制作!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【秋 板わさをたのしむ】小田原鈴廣 板わさのCMを消費者が制作!

皆さんは、鈴廣って知ってますか?
なんとここは、老舗のかまぼこ屋なんですよ。
鈴廣では、かまぼこを安心して食べて欲しい、
健康になってほしいという強い願いをもとに、
保存料はもちろん、化学調味料も一切使用していない
「天然素材 100%」というかまぼこを作っていらっしゃるんです。

そんな素晴らしい鈴廣が、
一般の方から「板わさのある風景」というテーマでCMを募集したそうなんです。
そして、数ある作品の中から各受賞作品が決定したそうですよ。
一体どんな作品なのか気になったので、ちょっと見てきました。
どれもほんとどうやって作ったんだろうと思うくらい素敵なものばかりだったのですが、
その中で1番気に入った作品がこちら。


ユーザー賞
投稿者:tuboneさん
作品名「見つめているのは」

まさかこんな風にかまぼこが入ってくるとは、思いもしませんでしたね。
だって子供たちが見ているのは、未来じゃなくかまぼこなんですよ。
あんな真剣な眼差しで見ているのが。
まあそれだけこのかまぼこが、
おいしいんだっていうのがすごく分かっていいと思うんですけど。
あと最後に出てくる言葉もいいですよね。
「今も昔もこれからも」っていうやつ。
ずっと変わらずおいしい味を。
っていうことなのかな。
けっこう面白いCMだったけど、
かまぼこのよさが伝わってくる素敵な作品でしたね。



[ 2009/10/09 22:10 ] プレスブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


