ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  お出かけしてきましたよ。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけしてきましたよ。

本日は、母も自分もお休みということで、
車でちょいとお出かけしてまいりました。
特にこれが欲しいというわけではなかったんだけど、
運転の練習ついでに、いろいろと行ってきました。
とりあえず始めは、ジョジョのエサなどを買いにコーナンへ。
しかし駐車場にて、危ない出来事が起きたのです。
それは車を止める際、ちゃんと後ろを見てなかったので、
車をぶつけそうになったのです。
降りてみて初めて気づいたんですよ。
ギリギリ隙間が開いていたので、
ガリガリガリッとならなくて良かったのですが、
あぶね~とか言いながら、このミラクルを喜んでました。
さて何事もなかったかのように店内に入り、ペットコーナーへ。
そこには、犬や猫、ウサギ、ハムスター、リスなんかもいたのですが、
入り口近くに居たデグーとチンチラがすごく可愛かったんですよ。
デグーは、すこし立ち上がって顔を木の板に乗せた状態で、
ずっと動かなかったんですよ。
寝てるのかと思ったんだけど、目は開いていたし。
隣のリスがゲージをかじっているせいで、ユラユラゆれているのに、
な~んにも考えていないような顔で、ずっとその姿勢でいました。
あとチンチラの方は、陶器でできた小屋みたいな中で寝てたんですけど、
ちょうど穴の開いている部分から、寝ている顔のみが見えるんですよ。
なんか幸せそうな顔で、すごく癒されましたね。
ちなみにこのチンチラ、紹介のところにつるべに似てますって書いてありました。
まあ、似てなくはないけど・・・ね。
さてエサ・おやつを買い終わった後は、古本市場へGO!です。
ちょうどロイが終わったところで、ヴェスペリアまで日にちがあるということで、
何か買おうと思ったんですよ。
アークライズか朧を買おうかと思ったんですけど、
どちらも6000円台と高かった。
なので、安かったタクトオブマジックと風来のシレン3を買うことに。
タクトは前からちょっとやってみたかったし、
シレンの方は、もし自分的に面白くなくても、
妹がチマチマと攻略してくれそうなので、
両方買うことにしました。
しかし2つ買ってこっちの方が安いってどうなんだろ。
家に無事帰ることができ、早速ゲームをやろうかと思ったけれど、
もう5時近かったし、妹の友達が遊んでいたので、
また明日にでもやろうと思っています。
でもこれも無理かもしれない。
だって妹が明日は1時から遊ぼうと言っていたので。
こうおあずけばっかりだと、先にヴェスペリアをぷれいすることになるんじゃ・・・。
[ 2009/09/11 18:13 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


