ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  お小遣いWOショッピング >  フリーソフトのタブブラウザSleipnirが使いやすいです。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリーソフトのタブブラウザSleipnirが使いやすいです。

新しいパソコンに変わってから気づいたんですけど、
Vistaって前のと比べて、けっこう違いがあるんですね。
そんなにパソコンに詳しいというわけではないので、
設定とか細かいところは分からないけれど、
自分的にInternet Explorerが、使いにくくなったような気がするんですよ。
他にもっとやりやすいのがないのかな~と、
いろいろと探してみたりしたんですけど、
そんな時に見つけたのが、このSleipnirなんですよね。
最初説明とかを見たときは、ちょっと難しくて分かりにくそうだったけど、
試しに使ってみたら、これがすごく使いやすくて大当たりでした。
まず何がいいって、マウスジェスチャーがすごく使いやすいんですよ。
ページを戻すときに、わざわざキーボードや戻るを押さなくても、
右クリックを押したままカーソルを左に動かすと1つ前に戻って、
逆に、右へ動かすと次に進むんです。
これで右手はマウスから離さなくてもいいので、すごく楽ですよ。
もちろん自分の好きなようにカスタマイズも出来ますよ。
あと今見ているページを、ついうっかりと消してしまうことってないですか。
自分は最大化をしようと思ってクリックしたはずが、閉じる方をクリックしていた、
なんてことがよくあったんですが、
このSleipnirは、起動時に前回終了時の状態を復元することが出来ちゃうんです。
これなら間違って消しちゃっても大丈夫だし、
今時間がないから後で続きを見ようかな、っていう時にもすごく便利ですよ。
さらにいろんな検索サイトを利用することも出来ちゃいます。
YahooやGoogleはもちろんのこと、
辞書や辞典、翻訳サイトなどなど種類はとても豊富。
操作も簡単で、調べたい語句を入れて、
辞書だったら辞書を、翻訳したいなら翻訳のボタンを押せば、
1発で出来ちゃいますよ。
わざわざそのサイトを開かなくてもいいので、とっても楽。
もちろんこの検索も、カスタマイズ可能ですよ。
他にも便利な機能がたくさんあるので、気になる方は使ってみてはいかがですか。

・キーワードタグ【フリーソフトのオススメ】

インフルエンザ対策「手ピカジェル」購入!

ティファール 電気ケトルを購入!これ便利!!

敏感肌の方におすすめ!オルビスツーウェイファンデーション

おすすめのライターサイト「ブログルポ」案件多い!

PS2ゲーム「グランツーリスモ4」がお勧めです★

兵庫への旅行なら姫路城がお勧めですよ~

小林製薬「トイレットペーパーでちょいふき」

当選しないと思わずに懸賞応募のオススメ

韓国行きの格安チケット購入!でも座席が・・・

夏休みの思い出作りには、ラグーナ蒲郡がオススメです。

お薦めのクレジットカードP-ONE CARD

高知への旅行でしたら、高知城がお勧めです♪

子供と自然体験をするなら「都民の森」がオススメです

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


