ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  お小遣いWOショッピング >  旅行するんだったら京都の嵐山はおすすめだよね。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅行するんだったら京都の嵐山はおすすめだよね。

もうそろそろ秋の大型連休、シルバーウィークですね。
皆さんは、もう旅行の予定とか決めましたか。
まだ全然だよ。という方もけっこういるんじゃないでしょうか。
そんな方にオススメしたいのが、京都の嵐山。
ここは、知らないという人の方が少ないっていうくらい有名な場所。
なので、今更おすすめも・・・って感じがしますが、
テレビで見たことがあるだけで、実際に行ったことがない人もいるんじゃないかと。
そう思って紹介してみたり。
で、やっぱり嵐山といえば、紅葉ですよね。
確かに家の近くとかでも見られるものですけど、ここはやっぱり違いますよ。
嵐山全体が赤や黄色などの色に染まっているんですから。
綺麗な青空とのコントラストがまた素敵なんです。
1度見てしまったら、来年も再来年も見に行きたくなってしまうくらい感動しますよ。
ただ残念というか、有名な分、多くの人が観光に来るということですかね。
やっぱりこういう景色は、ゆっくりと見たいですし。
なので、少し時期を早めにするといいかもしれませんです。
逆に遅めにしてしまうと、もう葉が枯れてしまっているかもしれないので。
紅葉を見た後は、お寺巡りをしてみたらいいかもですね。
確か近くに天龍寺とか野宮神社などがありますし。
その中でも常寂光寺は、参道の両側に楓が植えてあり、
秋になると紅葉のトンネルになって、それがまたすごく綺麗なので、
これはぜひ行ってみたほうがいいと思いますよ。
他にも京都には、素敵なお店や旅館もたくさんあるので、
今度の休みは、京都へ旅行に行ってみてはいかがですか。

【旅行、おすすめ】

Audio Commのレコードプレーヤーを購入しました

東北なのに明るい感じ 福島県いわき市

体臭防止用に『渋柿石けん』がオススメですよ!

THE BACK HORN 「イキルサイノウ」に秘められたもの

就職活動用写真は伊勢丹の写真館がお薦め!

髪のパサつき、広がりでお悩みの方に!Doveモイスチャーシリーズがおすすめ!

情緒あふれるオススメ観光スポット!大内宿!

やっぱり、ホテルミラコスタは最高!!

連休の旅行は【韓国 釜山】がオススメです♪

食器洗いは、マーナ おさかなスポンジがおすすめ!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


