ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  お小遣いWOショッピング >  保温できる弁当箱があるんですね。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

保温できる弁当箱があるんですね。

夏休みもようやく終わって、学校が始まりました。
と同時に、お弁当作りの始まりでもあります。
朝早くに起きて作るのは、とても大変。
ずっと休みだったら良かったのに・・・。
なんて言っても、休みなら休みで

昼ごはんは~?

とか聞いてきて、これはこれで面倒だったり。
どちらにしても、大変なのは変わりないです。
ということで、毎日毎日頑張って作るお弁当なわけですが、
今はまだ暑い日が続いるので、普通の弁当箱でOKなんだけど、
少し寒くなってきたら、保温できる弁当箱を用意したほうがいいのかな、
とか思うんですよね。
せっかく美味しいお弁当を作っても、冷たいとそれも半減しちゃいますし。
もし保温できる弁当箱があれば、作るほうも食べる方もすごく嬉しいですよね。
なのでどんなのがあるのかちょっと調べてみたのですが、
最近は、保温できる弁当箱がたくさんあるみたいですね。
自分のイメージは、
男物っていうかすごくシンプルな物しかないと思ってたんですよ。
もちろんそういうのもあるけれど、
けっこう可愛いものもたくさんあるんですね。
たとえば花柄の物とか、女の子が好きそうなキャラクター物とか。
しかも、お弁当箱とそれを入れる袋がセットになってる物もあるんですよ。
見た感じ普通の鞄っぽいのもあるし。
ほんとおしゃれな物が多いですよ。
あと、肝心のお弁当箱ですが、
魔法瓶にご飯、おかず、汁物のタッパーを収納して
すべての温度を保つランチジャータイプと、
ご飯だけを保温する弁当箱タイプの2種類があるみたいです。
これはランチジャータイプの方がいいんですかねぇ。
いやでもこのタイプは大きいのが多いからなぁ。
やっぱりお弁当箱タイプがちょうどいいですね。
見た目は小さい感じがするけれど、
けっこうおかずとか入るって書いてあったし。
やっぱり女の子にはこれくらいがちょうどいいね。
ということで、お弁当箱タイプに決定!
これで、寒い冬がやってきても、
あったかいお弁当を食べられるね。

【保温のお弁当箱】

今日の高校生のお弁当

お弁当箱は、愛を伝えるキューピットです!

お弁当におすすめ!肉そぼろご飯!

わたしのお弁当箱(幼稚園編)

お弁当箱を持ってピクニックに行きたいのに…

秋はお弁当箱が大活躍のシーズンですね

不況に負けるな!「弁当男子」!

「お弁当箱」を詰めるときに気をつけることって?

ちょっとした手間をかけて手抜き弁当

おじいさんの黒い肩掛けお弁当箱

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


