ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  いろいろ >  体験してみたぜ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体験してみたぜ!

昨日届いたPS3。
本日休みな自分は、早速遊ぶことに。
ちなみに白騎士物語をやろうと思っていたんだが、
ヴェスペリアの体験版があるというのを聞いていたので、
まずはそちらをやることに。
しかしその前に、ネットに繋がなくてはならない。
後ろに線をさす部分があったので、
ノーパソにさしてあるやつを拝借する。
で、てきとーにボタンを押していくと自動的に設定完了。
繋がった後は、すぐに目的のヴェスペリアが見つかったので、
すぐにダウンロード。
こんなに簡単だと、他のゲームもやってみたくなるね。
無事取り込み完了したら、さっそくスタート。
体験版だから、セーブとかはできませんよ的な説明が終わった後、
何回も見たことのある映像が流れてきた。
ようやくヴェスペリアが始まった。
今回使えるキャラは、ユーリ・エステル・リタ・ラピード・キャスの5名。
なぜか話に出てくるおっさんは除外され取りました。
ちょっち残念。
まずPS3新キャラのキャスを使ってみることにする。
どうやら技でモードチェンジができるようで、
そのモードごとに術技の動きが変わるという、
けっこう変わり者のキャラらしい。
たしかに、モードによって普通の攻撃も変わるので、
そこをチェックしておかないと、ちょっとやりにくい。
というか、自分的にはすご使いにくかったので、
何回か戦った後、ユーリに戻すことに。
うろうろしてると、スキットが出てきた。
新キャラとからむものもあって、けっこうおもしろいものだった。
ところでこの体験版は、ダンジョンの奥にいるボスを倒せば終わりらしい。
らしいというのは、挑戦したら敗北してしまったからだ。
もちろん負けたら終わり。
これじゃ、あまりにも悔しいのでもう1度チャレンジ。
前に通らなかった道を行くと、なんとギガントモンスターが。
頑張りも空しく、やはり今回も敗北。
勝てるのはそこらの雑魚だけ。

・・・きっと久々にやったから上手くいかないだけさ。
なんて言い訳をして、今回はここで終わることに。
白騎士は今日もまたやらずじまい。
まっ、そのうちにでもやりますよ。
[ 2009/09/04 21:40 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


