ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  やっぱ発売するよね。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱ発売するよね。

結構前から出てた情報なんだけど、今日初めて知ったんだよね。
何かというと、これです。

「マクロスF」武道館ライブがBR&DVD化 決定!

【発売日】
 BR :2009年11月25日
 DVD:2009年10月30日

【収録内容】
 本編ディスク:約150分
  武道館ライブの模様30曲収録予定。
 特典ディスク:約90分
  Zepp Tokyoとパシフィコ横浜のライブダイジェスト映像、
  4公演のドキュメント映像など。


なんかもうamazonでは、予約開始しているようです。
さっき見てきました。
しかし、何故BRとDVDでは、発売日がこうも違うんですかね。
内容とかは全部一緒なんだろうか。
とりあえず、自分はDVDの方を予約しますよ。
というよりBRを見る手段がなかったり。
PS3持ってないしなぁ。
あっ、パソコンで見れるのか?
いやでも、せっかくだしテレビで見たいよな。
そっちの方が画面大きいし。
どっちにしろ、発売日が早いほうがいいか。
しかし予約した後に、どっかで特典つくとかそういうのはやめて欲しいかな。


    ↓Blu-ray↓                ↓DVD↓
        
[ 2009/08/23 22:22 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


