ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  我が家にブーブーがやって来た。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家にブーブーがやって来た。

自分が小さい頃はあった車。
いつの頃か、いなくなっていました。
別になかったらなかったで、特に困る事はないんだけどね。
田舎に帰るときにレンタカーを使えばいいだけだし。
じゃあ、何故我が家に車がやってきたのか。
それは・・・
母親が車の免許を取得したからなのです!
取ったのならば運転しなければ意味がない。
ペーパーになるために取ったわけではないのだから。
さらに初心者ならば、運転はなるべくたくさんしたほうがいいわけで。
ということで、新車がやってきたというわけです。
たぶん。
自分的な予想なんで、実際は分からんです。
ちなみに車の種類は、ヴィッツらしいです。
なんか白くてちょっと小さめの車です。

早速本日新しくやって来たこの車で、初めて行った記念すべき場所は・・・
コーナンでした。
ジョジョの爪が伸びすぎてしまい切ろうにも暴れるので、
プロの方にやってもらうため、連れて行きました。
そう、爪を切るためだけに連れて行きました。
それだけの理由で車で行くなんて、ちょっとしたセレブみたい。
ちなみに今回運転したのは、母ではなく父だったり。
母は、残念ながらお仕事なので外出中。
自分はというと・・・資格・免許共にな~んも持ってないです。
家族になんか取れよ、とよく言われるけど、
やる気が出ないです。
というか、勉強するのは別にいいんだけど、
その試験会場に行くのが嫌なんだよね。
だって全然知らない人がたくさんいるんだよ。
そりゃしゃべったりとかするわけないけどさ、
そんな雰囲気というか場所が苦手なんだよね。
なので、これから先も資格とかは、取らないと思います。
[ 2009/08/23 21:36 ] その他 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

DS TOEIC??DS???
TOEICİ????????
[2009/08/24 15:08] ?άθ
プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


