ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  お小遣いWOショッピング >  お弁当箱の話題ですか・・・

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当箱の話題ですか・・・

お弁当箱っていっても使っていたのは、もうずいぶんと前なんですよね。
たしか高校生の時が最後だったけ。
自分ではやらずに、ずっと母親に作ってもらってたなぁ。
学校も電車乗り換えありで1時間くらいの場所だったし、
けっこう早起きもさせていて。
あれが毎日だったんだから、ほんと母親はすごいなぁと思いましたね。
っと、弁当箱について離すんだったけ。
そういや小さい頃は、キャラクター物の弁当箱だったような気がする。
キキララとかさ、なんかサンリオ系の。
いつからだったけ。
シンプルな物になったのは。
小学校の時は給食だったし、
中学の時は・・・最初が弁当、後が給食だったか。
途中で転校したから。
そういや弁当と言えば、中身が漏れるっていうのがあったよね。
鞄から出したら、袋にシミがついていたりして。
あれは、ちょっと嫌だったな。
匂いとか中についちゃうしね。
そうそう今の弁当箱って前のと比べると、けっこうそういうの減ってない?
妹がちょうど弁当通学なんで、思ったんだけどさ。
やっぱこういうのも便利に快適になるよう進化してるんですね。
こういうこと書いていると、食べたくなってくるなぁ。
だって弁当箱に入っているというだけで、
同じ料理でも何故かおいしく見える不思議があるんで。
明日の昼飯は、弁当箱に詰めてみますかね。

お弁当箱のお話し  
お弁当箱 グッズ


お弁当箱のお話し  
アルミ弁当箱


お弁当箱のお話し  
お弁当箱 バッグ


お弁当箱のお話し  
弁当箱 プレゼント


お弁当箱のお話し  
ガラス 弁当箱


お弁当箱のお話し  
弁当箱 店


お弁当箱のお話し  
お弁当箱ケース


お弁当箱のお話し  
ステンレス弁当箱


お弁当箱のお話し  
弁当箱 バッグ


お弁当箱のお話し  
お弁当箱に


お弁当箱のお話し  
弁当箱 写真


お弁当箱のお話し  
サーモス保温弁当箱


お弁当箱のお話し  
お弁当箱 作り方


お弁当箱のお話し  
お弁当箱 紙


お弁当箱のお話し  
弁当箱 写真


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


