ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  バーサス >  バーサス 攻略中

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バーサス 攻略中

昨日、早速バーサスをやってみたんだけど、
ちょっと難しくないですか?
格闘ものが苦手、というのがあるからなのか
分からないけど。
ま、とにかく簡単な感想でも。

まずチュートリアル。
取説は読まない派なので、これで動きを確認。
なのだが、読み込みが遅い!
しかも一つ一つ選んでやらないといけないのが、面倒!
1回選んだら、次に行くかやめるか選べたらいいのに。
ちょっとイライラしてしまった。

チュートが終わったら本編へ。
4つの中で好きなのから始められるみたいなので、
ユーリ編を選びました。
1番好きなキャラだったので。
で、早速ファラとの一騎打ちだったのですが、
マジで死ぬかと思いました。
1戦目でこの強さは、ちょっと反則だと思う。
ほんとギリギリでした。

で、なんだかんだあって、ダオスを追うとこまで進んだのですが、
やっぱほんと難しいですね。
GPでキャラ強化できるのは便利なんだけど、
それを貰うために雑魚と戦わなきゃいけないのは分かる。
分かるんだが、なぜそいつらはレベルに合わせて強くなるんだ。
これじゃ勝てんじゃないか。
ちょっとこれは困ります。

あとアクセサリーが共通じゃないというのも。
二つ買った後に気づいたよ。
おかげで金もないし、ファラはなんにも装備できなかった。
かわいそうに。

いろいろと不便な点はあるけれど、
たくさんキャラは出てくるし、しゃべるし、
おもしろいので、苦戦しながらも頑張って攻略していこうかな。
[ 2009/08/09 14:43 ] バーサス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


