ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  LinkShare >  ワイドモニターで楽しみたいゲーム

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワイドモニターで楽しみたいゲーム

EIZOより7月1日に新しく発売した
液晶モニターFORIS FX2431TVFX2431の紹介です。
このFORISは「ポータブルモード」と「リアルイメージ機能」という
2種類のゲーム機能がついている液晶モニターなんですよ。
「ポータブルモード」というのは、
PSPの画面をモニターの画面幅一杯に拡大表示することができるので、
大人数で楽しむことができるモード。
そして「リアルイメージ」というのは、わざとドットを四角く表示し、
ファミコンなどのレトロゲームを昔のイメージで楽しむことができるモードのこと。
これはゲームをよくする人にとっては、魅力的な機能ですよね。
自分だったら、そうですねぇ・・・
テイルズとかやってみたいですね。
やっぱムービーがアニメーションなので、大きい画面で見たいですし。
ムービーがいいといえば、FFもだよね。
ディシディアが積みゲーになってるので、この機会に再開するのもいいかも。
あと昔のゲームも楽しめるということなので、
初期のFF、ドラクエあたりはやっておきたいです。
昔家にあったんだけど、その時は興味なかったからやらずじまいだったので。
あとは、クインティ。これ好きだったんだよね。
なかなかクリアーできないから、何回も同じステージをやることになったんだけど、
毎回毎回すごく楽しくて。
久しぶりに妹と一緒にプレイしたいですね。
FORIS FX2431TVFX2431は、ゲームをよくプレイする方はもちろん、
ゲームをしないという方でも、
映画やテレビを楽しむのにも最適の液晶モニターですし、
今話題のエコポイント対象商品でもありますので、
興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

EIZOダイレクト
リンクシェア レビュー アフィリエイト
[ 2009/07/30 20:27 ] LinkShare | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


