ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  お小遣いWOショッピング >  ライターで稼ぐならお小遣いWOショッピング



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライターで稼ぐならお小遣いWOショッピング

ライター記事は、条件に合わせてブログなどに記事を書くだけで、
報酬が貰えちゃうので、やってる方もすごく多いと思います。
自分もいろいろなサイトに登録して書いているのですが、
記事を書くのがとても遅いんで、ちょっとそこは頑張らなきゃなぁ、とか思ったり。
さてこのライターは、サイトごとによっていろいろと違うので、
全部同じように稼げるかといったら、またそれは別。
だんだん案件が少なくなってきているし。

そんないろいろあるライターの中で、けっこう稼げているサイトがあるんです。
それがお小遣いWOショッピングというサイト。
ここは最近になって登録したのですが、もう1000円近く貯まってました。
なぜこんなに稼げちゃうのかというと、貼り付け案件という物のおかげ。
これは、あるリンクを貼り付けるのですが、
それに対しての感想などを100文字以上書くだけでOKなんです。
しかも1記事1回じゃなく、毎日1回ずつ書くことができちゃう。
単価は確かに普通の物より安いですが、
毎日できるので、いいですよ~。
ちりも積もればなんとやら、です。
もちろん普通の案件もありますよ。
これは他のところと大体同じで、条件に合わせて記事を書くだけ。
指定人数に達したら、その時点で表示されなくなるので、
分かりやすいですよ。

さてこのお小遣いWOショッピングですが、
このサイト特有のシステムもあるんです。
それが記者ランク。
シルバー、パープル、ホワイト、ゴールド、プラチナ、???、
の6段階あるんですが、
この記者ランクによって何が変わるのかというと、
記事を申請できる数なんです。
ランクが上がるごとに申請の数は増えますし、
またランクによって記事の内容も違うそうですよ。
で、1番の違いが報酬の額。
同じ記事でも数倍違うんだとか。
こりゃランクを上げていったほうがお得というモンです。
でもどうすれば、上がるんだろう?
やっぱそこは気になります。
サイトの方にもちゃんと書いてありました。

・ブログ記事を他のユーザー様に楽しく読んでもらえる記事を掲載する
・グーグルのページランクが高いサイト
・アクセス数が多いサイト
・広告購入を増長していないサイト
・アフィリエイトの広告などが多すぎない事
・定期的に更新がされている事
・イベント等に積極的に参加して頂けるユーザー様など

これがランクの上がる条件。
やっぱり記事が読みやすい、読んでみて楽しい、
というのは必須ですね。
それができてれば自然とアクセスも増えるだろうし、
そういう人は、定期的に記事も書いているだろうし。
1番に目指すは、どれだけいい記事が書けるか、ということでしょうか。
ちなみに最初の記者ランクは、1番最初に書く「初めて記事」の後に決まりますよ。

さてこうやっていろいろと書いてみましたが、
お小遣いWOショッピングについて、
分かってもらえたのかな。
こんな下手な文章でも、読んでみて興味を持った方がいたなら、
ぜひサイトの方を見てください。
そうすればもっと分かると思うので。

無料登録はコチラ
お小遣いWOショッピング
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


