ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  お小遣いWOショッピング >  スーツケースのロック



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーツケースのロック

学生の頃、研修旅行でオーストラリアに行ってきたんですが、
そのとき新しくスーツケースを買ったんですよ。
で、そのスーツケースは今でもたぶんあると思うんですが、
開かないんです。
実は、ナンバーロック式のもので、
その数字を忘れてしまったんですよ。
なので、持ってても使えないスーツケースに。
皆さん、こういうのはきちっと覚えておくように。
もしくは、どっかにメモしておいたほうがいいですよ。
使えなくちゃスーツケースの意味がないですから。



米運輸安全局(TSA/Transporation Security Administration)が認可した鍵。テロ対策で米空港内での荷物検査が厳格化された03年以降、搭乗時の荷物は鍵を開けたまま預けるのが原則。

同ロックは例外として施錠して預けることが認められる。必要な際はTSAの係員が特殊な器具で鍵を開け、検査後、施錠します。

TSA認可ロックを使用している荷物は、各空港に配属されたTSA職員が特殊ツールを使用してロックを開錠して検査されます。

また検査後は施錠して戻してくれます。

鍵をかけずに荷物を預ける際の中身の紛失や盗難の不安が減り、搭乗時の手間も軽減できるため需要が高まっています。

アメリカ同時多発テロ以来、爆発物検査の為にTSA(アメリカ運輸保安局)によりアメリカ国内(ハワイ・グアム・サイパン含む)全ての空港で荷物の検査をしています。その際、荷物は開錠して預けなければなりません。預けたお荷物は全て開けて検査されるわけではございませが、X線検査などにより危険物が確認された場合、荷物を開けられることがございます。その際、施錠したままですとカギを壊される可能性がございます。非情な事に修理代金は旅行者の自己負担となり、TSAや航空会社は請求を受け付けてくれません。





TSAロック スーツケース




■その他のスーツケースの色々な情報



スーツケース・情報   
スーツケースTSAロック


スーツケース・情報   
スーツケース TSAロック付きが欲しい!!


スーツケース・情報   
最先端!スーツケース TSAロック


スーツケース・情報   
海外旅行いくならスーツケース TSAロックで安全に


スーツケース・情報   
TSAロック付きスーツケース


スーツケース・情報   
海外旅行はスーツケース TSAロック


スーツケース・情報   
スーツケース TSAロック付きが激安!


スーツケース・情報   
オススメのスーツケース TSAロックです!


スーツケース・情報   
スーツケース


スーツケース・情報   
TSAロック スーツケース


スーツケース・情報   
激安 TSAロック スーツケース


スーツケース・情報   
旅行に行くならスーツケースはTSAロック付きがオススメです♪


スーツケース・情報   
世界基準施錠 スーツケース TSAロック


スーツケース・情報   
スーツケース TSAロックには多彩なカラーが存在します♪


スーツケース・情報   
修学旅行にスーツケース?


スーツケース・情報   
スーツケース TSAロックって???


スーツケース・情報   
すごい!「スーツケース TSAロック」


スーツケース・情報   
スーツケースTSAロック


スーツケース・情報   
TSAロックつきのスーツケース


スーツケース・情報   
TASロック???


スーツケース・情報   
「スーツケース TSAロック」って超便利


スーツケース・情報   
スーツケース TSAロックって、知ってましたか?


スーツケース・情報   
スーツケース TSAロックはメタリックが特に格好いい!!





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


