ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  カラオケ~



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラオケ~

今日は妹と一緒にカラオケへ行ってまいりました。

時間は1時ごろから6時半頃まで。

けっこう歌ったようでそんなに、って感じ。

で今回は、普段歌わないものまでいれてみたんですが、

けっこうおもしろかったり。

CDを持ってるわけでもないのに、なぜか全部歌えるものや、

聞いてるはずなのに、ボロボロになってしまったり。

なんか不思議ですね。


不思議といえば、アニメ映像つきというのがあったりするんですが、

あれってどうやって決めてるんでしょうね。

テニプリの「You got game?」なんか

まだ1番のところで映像が最初に戻ってたし。

同じとこばっかりでてくるから、もうなんか笑けてくる。

ただ最後の方はもうくどくて、

どんだけリピートすんねん!

って感じでした。


そうそうテニプリといえば、

妹がテニミュの「俺様の美技にブギウギ」っていうのを歌ったんだけど、

この歌なんかおかしすぎですよ。

俺の美技にブギ ブギウギ ブギウギ~

これ何回も繰り返してばっか。

しかもチョイ間違えれば、

美技に→ビキニ

に聞こえてしまう。

そうなると、もうすごくおもしろい歌になってしまって。

テニプリ関係は、曲が多いせいか変な曲もけっこうあるからいいかもね。

って、テニプリばっか歌ってたわけじゃないですよ。

ほかにも、直兄とか、けいおんとか、歌いましたし。

ま、いつもの通り偏りがちですがね。



今回歌った曲(覚えてるもので)
タイムカプセル/風になって/butterfly/出せなかったラブレター/PE∀CE/明日の記憶/自転車に乗って/~ kiss you ~/トラブルメーカー/My Life/slowly but surely/ニャースのうた/Cagayake!GIRLS/Parallel Hearts/冒険でしょでしょ?/太陽がまた輝くとき/キミがいれば/PERFECT GAME/You got game?/Northern Lights/Re:start/アゲハ蝶/メリッサ/しあわせの天気予報/why, or why not/奈落の花/衝動/勇侠青春謳/光陰叙事詩天使譚~エンジェル・クロニクルズ~/…君へ/stray
[ 2009/07/08 20:37 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


