ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  お小遣いWOショッピング >  誕生日プレゼントで嬉しかったのは?

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日プレゼントで嬉しかったのは?

1年に1度の特別な日。
それは、誕生日。
その日だけは、皆が優しくしてくれたり
プレゼントをくれたりと、
いろいろと祝ってくれるので、
とても嬉しい日なんですよね。
ただ小さい頃は、嬉しかったその日も、
最近では、ただ歳をとってしまうだけの日だったり。
ま、そんなことはさておき、
誕生日プレゼントでもらって嬉しかった物は?
ということなので、その話にでも。

そうですね、服とか靴とか図書券とかをよくもらうんですけど、
その中で1番嬉しかったのは、
やっぱり妹から貰った手紙ですね。
そういや小さい頃は、毎年描いてくれてましたね。
まだちゃんと字もきれいに書けないけど、
「おめでとう」と書いてくれていて、
その下には、私の絵が描いてあって。
そりゃ、そんなに上手じゃないかもしれないけど、
心がとってもこもってる物だから、
こういうのは、やっぱり嬉しいですよね。
もちろんこの手紙は、大事にとってありますよ。

ただ、最近はプレゼントくれなくなったんですよ。
ちょっと残念です。
もう今年も誕生日過ぎちゃったし。
来年は何かくれないかなぁ。
たとえば・・・・
くれれば、もうなんでもうれしいんですけど、
自分は、アクセサリーとかは一切興味ないんで、
やっぱ服とかがいいですかね。
まああえて、これが自分に似合うからということで、
プレゼントとしてもらったなら、
それから逆に興味が出るかもしれないし、
それでもいいんですけどね。
結局誕生日プレゼントは、
もらえるだけですごく嬉しいという事です。
だって、プレゼントっていうのは、
これなら喜んでくれるよね。
と、その人のことを考えてくれてるという気持ちがこもっているからものだから。
なんて言ってますが、ただ何かが欲しいだけかもね。
でも確かに自分も、プレゼントを買うときって、
とっても悩むんですよね。
自分とは趣味とか好みとか全然違うだろうし、
自分が好きな物でも、相手はそんなに好きじゃないかもしれないし。
サプライズでプレゼントをあげるとなると、
気づかれないように事前調査が必要だし。
あと誕生日ケーキを作る、というのもあるかもしれないけど、
それプラス、プレゼントがあったほうがいいかな。
だってケーキって食べちゃったら、なくなっちゃうじゃないですか。
やっぱプレゼントは残るものじゃないとね。
といことで、なにか形に残って、心が少しでもいいからこもった
誕生日プレゼントを来年はください。
ということで。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


