ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  ラタトスクの騎士 >  ラタトスクの騎士 プレイ日記11



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラタトスクの騎士 プレイ日記11

久々にラタトスクをプレイ。前回から3日もあいてしまった。やりたかったんだが、妹が夏休みにはいったんで、友達を呼んでWiiで遊んでたんだよね。友達呼ばれちゃダメとは言えないし。結局、今日までできなかった。それはともかく、今回のラタトスクのことを書くか。
前回でも言ったが、Sランクのクエストばかりになりクリアーなんてできないから、今回はどんどん進むことに。今回は、いろいろなことが明確に。エミルの正体や、小西の目的、パパがなぜあんなふうに変貌したのか、あとデクスたちね。
結局エミルってアステルじゃなかったんだな。ラタトスクモードがアステルで、いつものエミルが、記憶を失ったときにできた別人格だと思ってた。まあ、リヒターに殺された記憶があるという時点でおかしかったのかも。リヒターとアステルって親友なわけだし、今までの言動から考えるとアステルは、何かの事故で死んだと思うのが普通だしね。
あと小西。今まで、何も語らずみたいなクールキャラってかんじだったんだが、「一緒に幸せになる方法を考えようぜ」みたいなことを言ったりして、結局何も変わってないんだな。あーでも声は、前より少し低めなのか。そういや、エアバードをもらって行けるようになったあの温泉。早速行ったのはいいんだが、小西の称号が、なぜかスケベ大魔王に。元の称号なんだったんだろう。なんかカタカナで、かっこいい感じだったんだと思うんだが。まあ、これでこその小西か。
とりあえず次は、エミルが一人?になるために、聖堂へ。これでもうクリアー間近か?

ところでずっと入れているペット、フェンリルのハニヤスがLv99に。ほんとどこまで上がるつもりなんだこいつは。
[ 2008/07/22 20:39 ] ラタトスクの騎士 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


