ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  ブログミ >  ワーキング・ホリデー ガイド&体験談



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワーキング・ホリデー ガイド&体験談

皆さんはワーキング・ホリデーってご存知ですか?
ワーキング・ホリデーというのは、
18~30歳(国によっては25歳まで)の青年を対象にした
海外滞在制度のことなんだそうです。
各地を旅行したり、学校に通ったり、アルバイトをしたりと、
滞在中に何をするかは全て自分で決めていいらしいんです。
なんかこれってすごいですよね。
自分がこの土地で本当にしたいことができるのですから。
もし自分がこの制度を利用するとしたら、
やっぱ行ったことのないところに行きたいですよね。
といっても研修旅行で行ったオーストラリア以外、
海外に行った事がないんですが。
そうですね。
ヨーロッパ辺りがいいですかね。
TVとかでよく見ますけど、
向こうの街並みや景色とかってとても素敵ですし。
すてきな風景の写真を撮って回るのも楽しいかもしれませんね。
できたらアルバイトをしながら、旅費を稼ぐのも楽しいかも。
その前に、語学の方が・・・。
英語が通じるだろうけど、自分そんなにペラペラじゃないからね。
まあこういうのは、雰囲気で伝わるだろうし、
その場に行くことによって、たくさん学べると思うから、
まずは行ってみないとね。
しかしこのワーキング・ホリデー
どこで情報を集めればいいんだろう。
そういう時はこの「ワーキング・ホリデー ガイド&体験談」を見ればOK!
ワーホリ 基礎知識はもちろん、
イギリスフランスといった対象国別の情報が載っているので、
とても参考になりますよ。
興味のある方はチェックしてみてはいかがですか。
[ 2009/06/30 22:08 ] ブログミ | TB(0) | CM(1)
No title
ブログを読みました。ワーキングホリデーは携帯電話が必携です。
現地で携帯電話を使う方法をご紹介します。
それはこちら。→http://kakkoiikeitai.seesaa.net/article/122718119.html
[ 2009/07/03 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


