ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  お小遣いWOショッピング >  クールシーツについて

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クールシーツについて

今回はクールシーツについてあれこれ書いていきます。

最近はほんと暑い日が続いてますよね。
家もクーラーがずっとついた状態ですし。
なので外には出ずに、ずっと涼しい部屋で快適に過ごしてます。
ただ夜となるとちょっと違います。
確かに夜も暑苦しくてなかなか眠れなかったりするので、
クーラーをつけて寝ようかと思うんですけど、
自分はつけません。
意地でもつけません。
自分以外の家族は、タイマーにしてつけてるんですけどね。
なぜ自分はクーラーをつけないのかというと、
風邪をひきそうだから。
今まで寝るときはつけたことがないんですよね。
なのでいきなりつけちゃうと、
身体が冷えてしまって、逆にダメかなぁとか思っちゃって。
室温設定とか高めにすればいいんじゃない、
タイマーだから大丈夫でしょ、
とかあると思うんですけど、
やっぱこれは気持ちの問題。
今日もクーラーをつけずに暑苦しい部屋で、寝ると思います。
でもこれじゃなかなか寝つけない。
というか、暑すぎて途中で起きてしまったり。
なかなか深い眠りにならないです。
ほんとどうにかこの問題を解決できないか・・・
と思ってたら、とてもちょうどいいものが。
それがクールシーツだったんです。
この布団に使われている素材は、
なんとあのNASAで開発されたハイテク冷感素材アウトラストが
使われているそうですよ。
なんかもうそれだけですごいというか、
効き目ばっちりといったかんじですよ。
で、気になるその効果なんですが、
これはなんと寝ている間ずっと31℃から33℃の快適温度に
体の表面を保ってくれるんです。
つまり、この暑苦しい夜にこの布団を使うだけで、
ヒンヤリ感があじわえると。
あーもう、自分にすごくぴったりだよ。
そうそうこの布団、夏だけじゃなく冬にも効果あるんだそうですよ。
冬は冬で快適温度に近づけるわけだから、
ぽかぽかになるのですよ。
もう年中この布団でOKなんて。
どんだけ有能なんだ。
こりゃもう買うしかないのか?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


