ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  BloMotion >  エル・ジャポン 8月号/エル・オンライン



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エル・ジャポン 8月号/エル・オンライン

今回は、エル・ジャポン8月号の紹介なのですが、
皆さんはこの雑誌をご存知でしたか?
自分は、普段雑誌とか全く読まないんで、
今回はじめて知りました。
このELLEという雑誌は、
インターネットからでもいろいろな情報が見れるということだったので、
早速見てみました。

もうすぐ発売される8月号の特集は、
「セレブ・ボディの秘密が知りたい!」
なんだそうですよ。
セレブといえばやはりハリウッド女優。
キャメロン・ディアスやペネロペ・クロスとか、
皆さんとてもスレンダーで、お肌もすごくきれいですし、
どうやってその体型を維持しているのか、
すごく気になりますもんね。

さらに雑誌にはハワイ旅行の特集もあるそうですよ。
オアフ、マウイ、ハワイの3島の最旬スポットや、
一緒に行く人別のパーフェクト・コースが載っていて、
もうこれは完全保存版です。

この他にも、秋冬の注目のトレンドや、
人気ブランド、カンヌ映画祭などなど
とても気になる情報が満載なので、
気になる方はぜひチェックしてくださいね。

エル・ジャポン


[ 2009/06/26 22:13 ] BloMotion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


