ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  レビューブログ >  自動売買の新しいカタチトレードメッセンジャー登場

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自動売買の新しいカタチトレードメッセンジャー登場

今回もまたFXに関する紹介です。

FXという言葉を、最近はほんといろんなところで聞くようになりました。
DSのソフトなんかも出るぐらいですし、けっこう注目されていますよね。
実際に最近はじめてみたという方もいるでしょう。
でも自分みたいに、興味はあるけど行動に移せないという方も多いのでは。
FX自体がまだまだ分からないことが多いから、
初心者が始めるには、とても不安が多いものですし、
どこの業者を選べばいいのかもよく分からないし。

そういった方は、サザインベストメントがいいと思いますよ。
なぜなら、6月11日にTradeMessenger(トレードメッセンジャー)という
新しく口座受付を開始した自動売買のシステムがとても便利だから。
トレードメッセンジャーは、人間(プロの頭脳)と機械(自動売買システム)の
融合されたハイブリッド式自動売買取引ツールで、
世界中から集まったトレーダーのシグナルを、
わずか1秒(変更済み)で受信でき、
シグナル受信と同時に自動発注できる機能を搭載しているので、
売買チャンスを逃さないんです。
シグナルを配信するトレーダーたちのプロフィール、
運用成績のランキング等を見てトレーダーを選ぶことができたり、
複数のプロ・トレーダーのシグナルを同時受信することも可能。
気になるソフトウェア料金は無料ですが、
トレードメッセンジャーを使用した取引手数料は、
1万通貨当り、1ロットにつき片道100円の手数料があるのでご注意を。

FXに興味のある方は、ぜひチェックしてみてはいかがですか。


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
[ 2009/06/15 22:21 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。