ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  カラオケ行ってきたー

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラオケ行ってきたー

今日はちょうど2人とも休みということで、

前回流れてしまったカラオケに、

本日行ってまいりました。

たしか1時ごろに行ったんだけど、

いろいろと歌いまくった結果、

8時ごろまで居てましたね。

けっこう長く居座っちゃったなぁ。


ところで何歌ったかというと、

アニメの物が多かったですね。

というかそれのみですね。

妹は、アリプロとか椎名林檎とかYUIとか愛とか

いろいろ歌ってたけど、

最後の方は、アニソンも歌ってたり。


しかしどうやったら音をはずさないで歌えるんでしょね。

自分音痴なんで、ほんとなんかいい練習法というか、

なんかないですかね。

切実に知りたいです。

まあどうせ家族としか行かないから、いいんじゃね。

とかも思うんですけど、

1度でもいいからうまく歌ってみたいもんです。

う~ん、やっぱりへたくそなくせに、

難しいのを歌おうとするからかなぁ。

でも、歌ってればうまくなるかもしれないし・・・。

とりあえず、歌いまくるしかないか。


ちなみに今回歌った曲(覚えてるもので)
Don't say "lazy"/Parallel Hearts/トライアングラー/星間飛行/ノーザンクロス/冒険でしょでしょ?/かえして!ニーソックス/箱空/太陽がまた輝くとき/Northern lights/UNLIMITED/鳥の詩/Get Wild/愛しさとせつなさと心強さと/銀河鉄道999/To the Light/素直な虹/君の声で 君のすべてで…/君さえいれば/キミがいれば/ぼくがいる/Justice to Believe/嘆きの森/対象a/衝動/そしてお前に出逢えただけで…/土砂降りLONELY HEART/玲瓏なる覚悟よ/光陰叙事詩天使譚~エンジェル・クロニクルズ~/プラチナ



[ 2009/05/13 21:56 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


