ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  ブログミ >  ポッドキャストの番組情報が満載の『mixPod』

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポッドキャストの番組情報が満載の『mixPod』

今回は、ポッドキャストの番組情報が満載の『mixPod』の紹介です。

皆さんは「ポッドキャスト」ってご存知ですか?
実は自分、全然知りませんでした。
どうやら簡単に言うと「音声のブログ」というものらしいです。

番組の更新情報はRSS機能を使って伝えてくれるので、
いち早くその最新情報を知る事ができたり、
ブログを使って誰でも番組を配信することができるそうですよ。

さらにこのほかにも、
音声のみだったポッドキャストに動画を追加した
「ビデオキャスト」というのもあって、
こちらの方は「映像のブログ」というらしいです。

これらの番組は、
ダウンロードして携帯音楽プレーヤーに転送できるので、
通勤時やちょっとした空き時間など、
好きな時に好きな場所で好きな番組が見れるようになっています。

気になる番組のジャンルですが、
ニュース、天気、スポーツ、政治・経済、お笑い、音楽、などなど
たくさん揃っていましたよ。

自分が見るとしたら、
やっぱりお笑いとかになりそうですね。

でも電車の中とか歩いてる時とか、
周りに人がいるところでは、
聞かないほうがいいですね。

だって一人で、
フフフ・・・とか笑ってたりしたら、
怪しい人に見えますもんね。
なので、聞く番組は少し選んだほうがいいのかも。

ポッドキャストやビデオキャストの番組を楽しんでみたいという方は、
mixPod』をぜひチェックしてくださいね。
[ 2009/04/06 17:36 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


