ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  BloMotion >  ラッシュ クイーン フェザーコレクション 発売記念スペシャルサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラッシュ クイーン フェザーコレクション 発売記念スペシャルサイト

ヘレナ ルビンスタインから2009年2月13日にラッシュクイーンフェザーコレクションというマスカラが発売!
それを記念してスペシャルサイトがオープンしましたよ。
商品紹介はもちろん、天使/小悪魔診断というゲームがあったので、ちょっと試してみました。
そしてその結果がこちら。



ん~どうなんだろ。
これ当たってるんですかねぇ。
「頼まれれば断れない」っていうのはそうなんだけど、
別に心優しいからではなく、断れないからなんだけどなぁ。
まあこういう診断テストとかって、いろんな結果がでたりするんで、
結構面白いから好きだったり。
皆さんも試しにやってみては?
10個の質問に答えるだけなんで、簡単ですよ。

あ、あとこちらのサイトではマスカラ現品プレゼントもやってますよ。
自分のブログやクチコミサイトで「ラッシュクイーンフェザーコレクション」を紹介すると、
抽選で50名様に♯01(ブラック)の現品が当たるそうですよ。
応募期間は第1回が2/3~2/28で、第2回は3/1~3/31
興味のある方はサイトを見てくださいね。


[ 2009/02/20 18:17 ] BloMotion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


