ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  ラストレムナント >  まだまだぁ!ラストレムナントプレイ日記8

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだぁ!ラストレムナントプレイ日記8

前回意味分からない変な事書いて←(ラスレム2の妄想
でも、あながち間違っちゃいないかなー・・・。
みたいな期待が胸に込み上げて来たので、
もうクエスト放り出してラスボス倒そう!
みたいな決意をした白水クン妹です。こにゃにゃちわ。

というわけで!覇王倒してきまーす!!!

おい、馬鹿言うな

おいおい頼むでホンマ・・・。
即行殺されたがな。
ルチャウに見惚れてたらいつの間にか全滅て何やねん。
あかんわ・・・。頼むわ・・・。そうだ、死のう!(落ち着け

はい。素直にクエストしようと思います。

「「アスラム候に色恋沙汰がないのはおかしい!」という噂を聞きました」
「あら、そう。アスラムって、新しい紅茶の名前かしら」
「さぁ?」

パブで聞いたんですけど、
多分こんな感じだったかと。ウンデバルトかな?
紅茶ってねぇ。アッサムだろそりゃあ。
そう思うとやっぱ小国は小国なんやなぁ思います。
でも独立したから、これからだと思いますけどね!

兵士使ってまでも主人公を呼ぶ領主様。
直に来い。阿呆。

とまぁ、そんな事言ったら打ち首というのは承知してますので、
あえて言わない主人公は大人や思います。

領主さんは、一緒にフォーン海岸に来てほしいとか何とか。
執務の合間を抜け出してきたらしい。
え、じゃあモンスターと戦う時、
二人+αだけで戦うの?!!
と思ったのは私だけではないはずだ。
Yボタン押したら即行疑問消えましたけどね。

大切な人に会いたいとかなんとかで、
なんで主人公を誘ったのかが分からん。
・・・もしかして、

護衛か!!

おいおい勘弁してくれよ。
一人で行って来いよな!
つか親友ポジションになったんじゃないの?未だ手下?

フォーン海岸を歩いてるとき、
見かけない敵を発見しまして、
当たって砕けろ!てなわけで突っ込んで行ったんですけど、

え、体力多くない?

無駄に多かったよ!攻撃力ないくせに!!
ちなみに蝶みたいな蛾みたいなヤツでした。
覚醒したなんたら・・・ってやつですかね。

アスラーが大切な人はこの先で待っている、なんて言うから
うぜぇと思って、早くクエスト終わらせたかったので、
クエストボスをさっさとやっつけよーとか思ったのに
また体力(だけ)無駄に高くて苦戦しました。
・・・うちのメンバー、攻撃力ないのかな・・・orz

大切な人のトコ来たのに居ないじゃん!
・・・って死んだんですか。
埋葬されてるらしく、ここに来たかったらしいね。
なんかちょこっとダヴィッドに同情というか・・・同感出来たなあ。
好きだったんだよ。そーかそーか・・・。

てかさ、誘われたのがラッシュで良かったよね。
イリーナだったら・・・。
大切な人に会ってほしい→その人は好きだった→今は君の事が・・・
うわあぁぁあぁああぁあぁ!!!!

アカンで!!そんなん許さん!
全国のラスレムプレイヤーに告ぐ!
そんなフラグ、一切立てないように!!(オイコラ何様だ

ダヴィッドとイリーナがいい感じになるのを
ラッシュは必死で止めたらいいと思います。
そしてラッシュはルチャウと幸せになったらいいと思います(なで?

もー・・・。ダヴィッドはエミーとでいいじゃん。
なんでラスレムってヒロインいないんですか?
インフィニはちゃっかりいたのに。
実妹に手出すわけにもいかんしな。

とにかくイリーナはダヴィッドと絶対くっ付いちゃ、駄目です。
何故って?ダヴィッド嫌いだから(にこぉww

そんなこんなでラスレム、一旦ここで終了しておこう・・・。
受験なのでね、一応・・・。
終わったら、またやりまくるぞー!!
てか、終わらせないとな。終わらせるどー!!



[ 2009/02/04 23:50 ] ラストレムナント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


