ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  ラストレムナント >  また来たぜ!ラストレムナントプレイ日記7

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また来たぜ!ラストレムナントプレイ日記7

やりましたよ・・・!皆さん、やりました!!

神と呼ばれし者、撃破!!

すげえよ!俺にしてはよく頑張った!!
ありえねぇ!!!

ホント、トルガルのおかげですよ!
ホークブーメランっつう、ウエポンアーツが役に立ちました!!
あれ、マジ強いっスよね。
一気に五万くらいダメージ与えるし、めっちゃ発動するし、
あwぁぁ!!トルガル様サマやな~!!

でも、ほぼ死んでた(笑)
残ったのがエミー隊の、
エミーとボルソンと一般兵(笑)
しかも残った体力400以下・・・。
めっっっちゃ、ギリだったんですよ!!

あと2ターンて時に、
やっと相手の体力赤く光り始めて、
みんなの体力半分以下で。。。
もうこりゃ、

回復なんてしてる暇・・・ない!

という訳で、回復一切無しで、
攻撃しまくる。皆かわいそう。

そして現在に至る所存であります。

やっと、ウンデバルトに行けます・・・!!
話が進む進む!!

皇帝陛下は覇王派だそうで。
覇王に抵抗するなら、皇敵にされるということで、
アスラムも含め、皆引きこもってます←ちょっとおかしい
そんな時、ラッシュが
「ちょっくら覇王んとこ行ってくるわー。すぐもどる!」
的な事言って一人で行こうとしてました。
もちろんアスラム候に怒られていましたが。(そりゃあな)
ラッシュの不可解な行動に吹っ切れて、
アスラムは進軍する!と決意しました。

いやいや、だめだろ

コイツアホヤナー!!
そこ、友情確かめてる場合じゃないでしょ!

つかラッシュ、なんかあるな・・・。
多分、大魔王の生まれ変わ(略
というのは冗談で、
あれですよ、
マーシャルの子で男は絶対生まれないのに、
生まれちゃったwwみたいな。
ほんで、すごい力持ってるから、
覇王を倒せる力を唯一持ってるっていう・・・。
お!あながち間違っちゃいないんじゃない?!!
これでウチんとこはいきます。

つか、PC版でラスレム、出るんですね!

って、PC??!!

おいおい、誰がやるんだよ(失言
しかもリーダーユニット人数制限ないって・・・。
今更ぁあぁぁあぁぁぁ!!!
2に期待します。


※ここから2の妄想なので
(基本頭わるいので)注意。

THE LAST REMNANT2
(多分出ない)

主人公はルチャウ(当たり前

主人公←(ここ重要)ルチャウは
レムナントが無くなっても普通に暮らせる、
現代の日本を夢見て、
バアルークの領主選挙に参加する。
そして見事、
選挙に負けたルチャウは、
唇をかみ締めながらも、
今の領主の政治を見守ることにした。


即行現領主はレムナントを使用禁止令を出した。
すると、土地は荒れ、新木は枯れ、清水は濁りだし、
人々は突然の混沌に驚き、戸惑った。
しかし、そんな混乱が起ころうとも、
人々は、笑顔で、健気に生きていけたのだ。
それは、本来の人間の姿の様にも思えた。

人間が、レムナントを使用せず、
人間が、人間を支えている。
そんな夢のような現実に、ルチャウは幸せを感じた。

しかし、幸せは、
たったあの一言で崩壊したのだった。

「戦争を、始める」
「!!!」








みたいな(笑)

ないですね。はい。
ラスレム2の主人公はルチャウでお願いします。
いや、まじでこれお願いします(目がマジ


[ 2009/02/01 19:31 ] ラストレムナント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


