ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  ラストレムナント >  もっちゃ続くよ!ラストレムナントプレイ日記6

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もっちゃ続くよ!ラストレムナントプレイ日記6

こんにちは。妹です。
まだまだラスレムやってます。
ダウンロードのやつしたいんだけど、
すごい要領喰うみたいで、
HDすら買ってない白水クンとその一行には
ダウンロード以前の問題ということで、
ごっさシカトしてます。
超古代遺跡行きたいわ。

と、いうわけで
神と呼ばれし者?のクエストしたんですけど・・・。
あ、駄目だコレ(笑)

すぐ死んでいきました。
しかも10ターン以内ってまじすか。
あれアカンやろ・・・。死になさい宣言されたもんやで。

相手の体力が赤く点滅する様子も全くないまま
10ターンが終わり、GAME OVER。
久々にゲーマー魂が揺さぶられました。多分。
「俺、アイツ倒すまで
ウンデバルトに行かない・・・!!」

とかラッシュ君、言ってたらイイです。
そしてイリーナに怒られるんだぜ☆(お兄ちゃんはMだったらイイな)

ずっと思ってたんですが・・・。
領主さんの武器とか技とか見ようと思って
ダヴィッド選択したときの、
「どうした?」
っていうあのvoiceはアカンと思います・・・。
心臓に悪いよ・・・!
さすがはハンサム・・・!!
それに比べて野島君はアホっぽくてイイですな。

イリーナのあの
「あんまり見ないで」は
何故か焦ります。
なななななな何もみみみみみ見てないですよよよょ・・・!
・・・焦りますね。

そういえば、ダヴィッド様に氷の剣をやっとあげました。
今更ながら、あげなきゃ良かったと後悔してます。
弱っわい弱っわい!!(笑)
最近アイツ、魔片使ってるんだよな←あんまり役に立たない
なんかもの凄いいらない気がする(ダヴィッドが)
体力だけだよ。凄いの。
もう駄目だと思いました。

そんなこんなでクエ達成のため、
武器改造しようと思って、材料も揃ってたから
あとはワンクリック!!のはずが・・・。
「おおっと!金が足りないようだな・・・」
まじかよ承太郎・・・。

何でだ?!前見たときは普通に十万ぐらいあったのに・・・。
そういえば、エミーの武器が月下美人・改になってたな・・・。
トルガルも、ハルファス・ノクトになってたな・・・。
まさかね!!

つーわけで、
なんたらヴァッケルでお金貯め。
超古代遺跡に行きたいよ・・・。

ついでにルチャウを育てようと思って、
エミー小隊に入れたけど、
エミー小隊、体力少なすぎてすぐダウンします。
エミーの体力からして低いもんなぁ。

つーかさ、
エミーとか、女の人で800ぐらいなのは仕方ないと思うよ?
でもさ、イリーナ・・・。
何でお前体力1000あんの?
何故にそんなにムキムキなんだイリーナ!
(ちなみにラッシュは800前後。おおーい。頼むで兄ぃちゃん・・・。)

そう!!そういえば、
トルガルがウエポンアーツが使えるようになりました!!
すっげぇ!!一人桁違うよ!!
これでまた、クエ達成に近づきました?!
わいは頑張るで!イリーナちゃん!!

次回はもう倒していると宣言しよう!ふはは。


余談。。。

ラッシュ「David・・・?ああ、デイビッドね」
ダヴィッド「ダヴィッドだ」



[ 2009/01/29 20:51 ] ラストレムナント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


