ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  428 >  428 プレイ日記6

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

428 プレイ日記6

只今、黒の栞 カナン編をやっております。

今までやってきたのが、実写だったんで、
いきなりアニメになると、
少し雰囲気が変わるね。
あと、やってみて知ったんだけど、
これって、フルボイスなんだ。
いきなり、カナンがしゃべったんで、
ちょっとびっくりした。

それにしても、カナンの声
可愛すぎなような気が。
もうちょっと、違う声がよかったかなぁ。
シャムの声は、もうすばらしい!
としか、言えない。
やっぱ、大塚さんの声は、
素敵だ・・・。

シナリオのことなんだけど、
話、長くない?
選択肢も全然ないし、
ただ読み進めていくだけのものみたいだし。
まだ、途中までしか読んでないんだけど、
メインシナリオは、ノベルゲームって感じだったけど、
カナン編は、ノベル、小説を読んでる感じだった。
別に、これが悪いというわけじゃないんだけど、
メインのほうをずっとやってきてたわけだし、
こうも違うと、リズムが狂うというか、ねぇ。
なんで、ちょっと読むのがしんどくなったので、
今回は、途中でやめました。

そういや、カルトクイズの答えが
判明いたしましたよ。
御法川のとこで、選んでない選択肢の先で、
見ることができました。
しかし、このBAD END、すごく怖かったよ。
おばちゃんが。


ところで、ずっと思ってたんだが、
御法川って、鈴に似てるような気がするんだよね。
まあ、自分だけだと思うんだけど。
[ 2008/12/14 21:52 ] 428 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


