ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  ブログミ >  ブログの片隅でDJプレイ!『踊るDJゴリラ ブログパーツ』!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログの片隅でDJプレイ!『踊るDJゴリラ ブログパーツ』!


今回は、おもしろいブログパーツを手に入れました。
今、この上をうろうろしている黒い物体がそうです。
実は、これ、ゴリラなんです。
ブログの上ならどこでもいいのでクリックしてみてください。
すると、バナナが出てくるので、そのバナナにつられてゴリラが近づいてきますよ。

さて、『踊るDJゴリラ ブログパーツ』ということで、好きなアーティストの話題でも。

といっても、結構好きなアーティストってころころ変わるんですよね。
今現在、1番好きなアーティストは高橋 直純さんです。
知ってる人いるかな。「slowly but surely」とか「還りの泉」とか、他にもたくさんいい曲があるのでぜひ聞いてみてくださいね。公式ホームページとかもあるので、気になった方はぜひのぞいて見てください。検索すればすぐに出てきますので。

2番目は、surfaceです。初めて聴いた曲は「さぁ」という曲で、歌い方や曲調とかがすごく好きなんです。1番好きな曲は「君の声で君のすべてで・・・」ですね。本当にいい曲なので、機会があればきいてみてください。

3番目は、EXILEです。結構前にも聞いていたりしていたんですけど、“オカザイル”を見てから、やっぱりかっこいいなぁって。歌がうまいのもそうなんですけど、ダンスがすごくかっこいいんです。
1度、ライブにいってダンスパフォーンマンスを見てみたいです。


他にも好きなアーティストはたくさんいるのですが、いまのところは、こんなかんじですね。
[ 2008/06/24 23:03 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


