ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  ブログミ >  『三越』「お歳暮ナビ」

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『三越』「お歳暮ナビ」

もう気づけばお歳暮の時期が近づいてきましたね。
皆さんは何を送るかで悩んだりしませんか。毎年同じものでもいいとは思うんですけど、いろいろなものを見ているうちに、どれを贈ろうかと悩んじゃうんですよね。でも結局は同じものを贈ることになるんですけど。
ところで三越「お歳暮ナビ」では、とてもたくさんの種類のお歳暮が紹介されています。たとえば「毎年贈って喜ばれる定番のお歳暮」というところでは、大家族・小家族のご家庭や、友人、お世話になった方など、それぞれにおすすめギフトというのがあるので、参考になりますよ。あと「日本各地の名産品」なんかも見てみると、ほんとにお歳暮って種類がたくさんあるんだなと思いました。 「北海道クレイル・カマンベール4種セット」 というのがあったり、「有機栽培 青森ふじりんご」もあるし、あと「北海道 ボイル毛がに」っていのもありました。毛ガニとかもらえたらすごくうれしいですけど、やっぱり返すときに困るので手ごろな値段のものがいいですね。あと、日常でよく使うものだったり。まあ、結局はもらえたら何でもうれしいんですけどね。
三越「お歳暮ナビ」では、さまざまな種類のお歳暮を取り扱っているので参考にしてみてはいかがでしょうか。インターネット限定品なんかもありますよ。
[ 2008/10/30 14:40 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


