ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  レビューブログ >  細かい条件でアルバイト情報を探せるサイト『シフトワークス』

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

細かい条件でアルバイト情報を探せるサイト『シフトワークス』

長かったGWも終わっちゃいましたねー。
皆さんは、リフレッシュできました?


自分はというと…
そういう休みなぞ全く関係ないところなので、
ずっと働いてましたー。
家から近いしいっかな。
と思ってたけど、世間が休み休みと浮かれてるのを見ると、
うらやましく思ってしまったり。


やっぱり、皆と同じようにGWも休みたいし、
正月も休みたい!
そうしたら家族で旅行とかいけるしね。


ってことで、バイト情報をチェックしてみようかと。
うーん…それにしても、
自分の出した条件で簡単に探せるところなんてないよなー。
と思ってましたら、ありましたよ。


こちらのサイト『シフトワークス』さんです。


た~くさんのアルバイト情報を、
自分の好きな条件で簡単に探せるようになってるんですよ。


たとえば勤務地を探すのに、
エリア別(都道府県~市町村)や路線別検索がありますし、
細かい条件としては、
職種・給与(日払いや自給幾らなど細かく設定可能)、
シフト(朝・昼といった時間帯)、勤務日(平日のみや土日のみなど)、
勤務日数(週に何日働くか)、勤務時間(1時間~8時間の中から選ぶ)、
などなど、細か~く設定出来ちゃうんです。


これなら土日・祝日休みで家から近い仕事場を
楽々見つけられますよねー。


そうそう、これってアルバイトと言ってるけど、
主婦の方大歓迎!っていうアルバイトもありますよー。
子育ての合間に働きたいって思ってる方にも、
利用できるってのは良いですねー。


よし、自分もちょいとバイト情報を探してみようかなー。
本当に働くかは別として、
ちょいと細かめ?に検索してみましたよー。

職種条件なし・給与指定なし・時間帯指定:昼
勤務日:平日・勤務日数:週3日・勤務時間:5時間以内
特徴:制服あり 社員割引あり 未経験者歓迎

で、この条件にマッチしたバイト数が16件!
思ってたよりも多いかもしんない。
まぁ、エリア別検索入れてないから、
家の近くにあるバイトはなかったけどね。
でも、こういう感じで、
ぱっと欲しい情報が調べられるってのが分かったよ。
本当便利だねー。


このサイトに登録するには、
Yahoo! JAPAN ID・携帯電話・携帯電話メールアドレス
の3つだけ。
やりたいバイトを見つけてエントリーすると、
電話かメールでお知らせが来るそうですよ。


これから働こうと思ってる人は、
ぜひぜひ利用してみてくださいね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。


[ 2013/05/09 22:29 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


