ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  レビューブログ >  劇団四季のチケットを買うならセブンネットですよ!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇団四季のチケットを買うならセブンネットですよ!

皆さんは演劇とか見たことあります?
自分は、まだ1度もないんですよねー。
行ってみたいとは思ってるんだけど、
なかなかその機会がなくって…。


ちなみに行けるとしたら劇団四季とか良いなーと。
だってテレビでもよく話題に出るし、CMもバンバンやってるし。
要は、これだけ人気なのだから面白くないはずがない。
ってことですよ。


しかし、劇団四季を見たいといっても、
一体どこでチケット買えばいいの?
とチケット購入初心者の自分は、そこで詰まるという。


しかーし、今は便利な時代。
チケットもネットで簡単にご購入できちゃうとのこと。
ふむふむ、一体どちらで買えるのかな?

『セブンネットショッピング』でチケット購入が出来る。

ほほーなんと身近なところでしたね。
これなら自分も簡単に劇団四季チケットが買えそうです。


今のところ取り扱っている公演作品は以下の10作品。
・ライオンキング
・ウェストサイド物語
・ジーザス・クライスト=スーパースター
・オペラ座の怪人
・美女と野獣
・キャッツ
・アイーダ 愛に生きた王女
・マンマ・ミーア!
・ガンバの大冒険
・王様の耳はロバの耳


結構自分が知らない作品もありますねー。
ガンバとかジーザスとかロバの耳とか…。


そんな中で気になった作品は、
やはり王道の『オペラ座の怪人』ですね。
なんとなーく話は聞いたことあるけど、詳しくは知らないんだよね。
悲恋物で良かったっけ?
って、全然知らなかったや。
この作品って、長い間愛されてきたものだから、
それだけ人を惹きつける素敵な物語なんだろうなーと。
それを劇団四季が公演してるのは、やっぱり興味がありますよ。


あと気になったのは『美女と野獣』ですね。
これって、ディズニー作品でしたよね。
物語の途中に入る歌とかが大好きで、
よくDVD見てましたよー。
ストーリーもすごく素敵だったよね。
心優しいベルと触れ合っていくうちに、
野獣の心も暖かくなっていくという。
やっぱ中身ですね中身。
って、そんな風に言ったら駄目な感じしますが。
とにかく、ディズニー作品でも上位に入るくらい好きなので、
これはかなり見に行ってみたいですね。


もうすぐ…というかまだ1ヶ月ちょい先だけど、
冬休みに入るわけだし、
家族みんなで演劇見に行ってみようかな。


皆さんも、オペラ座の怪人 チケット劇団四季 美女と野獣 チケット
買おうと思っているのなら、
セブンネットで簡単に購入できるので、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

劇団四季
ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログから、セブンネットショッピング について情報をいただいたので紹介します。


[ 2012/11/03 22:58 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


