ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  レビューブログ >  1ヶ月単位でレンタルできるe-ca



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1ヶ月単位でレンタルできるe-ca

今ってさ、ネットなんて毎日普通に使ってるよね。
もちろん自分も、かなりお世話になってますよー。
色んな事を調べるのに便利だし、
たまーに日記を書いてみたり、
好きな芸能人のブログを見てみたり。
もうね、ネットのない生活なんて考えらんない。


そんな日々を過ごす自分でありますが、
ネットが使えなかった日もあったんですよ。
それは、おばあちゃん家へと行った時。
確かにネットを使うこともそんなになかったけれど、
やっぱりあった方が便利だったのになー。
と思うこともあったり。


そういう風に思ったことがある人って、
もしかしたら結構いるんじゃなかろうか。
何処もかしこもネット整備されてるわけではないからねー。
ほら、単身赴任とかあったりしたら、
結構長い期間になるじゃないですか。
そういう時にネットが使えないとなると、
かなり不便ですからねー。


そんな時に、利用するといいのがレンタルなんだとか。
そうか、ネットも簡単に使えるようになっちゃうのか。
でも、1ヶ月とか本当に短い期間の利用でもいけるんだろうか。


と思っていたら、しっかりとあるんですね。
一体どこかというと、e-caというそうな。
イーモバイルLTE、WiMAX、FOMA Wifiといった端末が、
1ヶ月単位でレンタルが可能との事。
これは、かなり便利ですなー。


しかもそれだけじゃない。
解約違約金がなく、かかる費用は初回事務手数料と月のレンタル料だけ。
24時間お問い合わせや申し込みがOK。
返却も端末を返送するだけと簡単。
などなど、とってもお得で使いやすいのだ。
もし端末を落としてしまったり、濡らして壊してしまったとしても、
無償で交換してくれるというのも、かなり嬉しい。


届いたその日からすぐにネットが使えるようになる
WiMAX レンタルというのは、ぜひ利用してみたいもんだね。


e-ca

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからお知らせをいただきました。


[ 2012/09/11 21:37 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


