ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  レビューブログ >  車内で最高の音楽を楽しんじゃおう♪

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車内で最高の音楽を楽しんじゃおう♪

皆さんは車内で音楽を楽しんでいますかー?


自分はと言いますとですね、
大体ラジオを聴いてるんですよね。
唯単に、父が運転した後はラジオに設定してあって、
そこから変えるのが面倒くさいから…という理由がるんですけど。


あーでもねでもね、
田舎に帰るといった長時間の運転の時は、
音楽を聴いてますよ。


ジャンルは、アニソン!
これが盛り上がるのだー。
妹たちが一緒になって大声で歌っちゃったりしてね。


深夜に行くことが多いから、
こんな風に騒がしいくらいの方が、
運転してるほうも眠くならなくていいんですよ。
それにぐずる子も出ないですし。


やっぱり車には音楽は欠かせないですねー。



ところで、この車内音楽なんですけど、
音質にこだわったりしてます?
家で聞く場合は、こだわってる人も多いかもだけど、
車となると、そういないんじゃないかな。


どうせどれにしたって同じでしょ。
車もそんな長いく乗らないからいいよ。
とか思ってません?


ちょっとした時間でも、
ここはやっぱり快適に楽しく過ごさなきゃですよ。


ということで、
今回ご紹介するのは『DIATONE SOUND.NAVI』でごさいますよー。


こちらはカーナビなんですけど、ただのカーナビじゃないんです!
音楽ファンからの評判も高く、音質に徹底的にこだわっているという
DIATONEを搭載したカーナビなんです。


カーナビだから、面倒なスピーカー交換などは一切なく、
簡単に高音質の音楽を楽しめちゃうという手軽さ。
これなら、自分も買ってみようかなーって思っちゃう。


せっかくの高音質になるんだから、
普段は聞かないクラシックも良さそうだよねー。
明るめで楽しいテンポのものだってあるわけだし。
今度ちょっと探してみよーかなー。



高音質の音楽を車で楽しみたい!
カーオーディオにこだわりたい!
という方は『DIATONE SOUND.NAVI』の公式サイトを
チェックしてみるといいですよ。
きっとこのカーナビの凄さが分かります。

三菱電機 CLUB DIATONE
ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからお知らせをいただきました。


[ 2012/08/02 21:07 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


