ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  レビューブログ >  和民 20周年最大の感謝キャンペーン開催中!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和民 20周年最大の感謝キャンペーン開催中!

皆さんは、和民ってご存知ですか?
自分はまだ行ったことがないんですけど、
テレビとかで紹介されてるのを見て、
1度は行ってみたいなーと思ってるんですよね。
だって、美味しそうな料理がいっぱいだし、
皆でわいわい楽しい一時を過ごせそうで…。


そんな注目している和民ですけど、
なんと只今ステキなキャンペーンを開催中なんだって。
その名も和民20周年記念キャンペーン「ニッポンは美味しい。」 です。
一体どんなキャンペーンなのかすっごい気になる~。


ということで、またまた情報をチェックしてきましたよ。
そうしたら、このキャンペーンかなりすごいことが分かりました!
ということで、以下キャンペーン詳細でーす。



「満足いただけない場合、お代は頂戴しません。」

対象商品を食べている時に、
店員に「美味しくないです」と明確に言うと、
お代を払わなくていい。

〔条件〕
 食べてる時に言わなくてはいけないので、
 会計時や会計後は対象外。

 一皿の半分以上食べていると対象外。

 今後の参考にしたいのでアンケートに答えること。

 1人一皿、1商品につき一皿で、3商品まで。

〔対象商品〕
 新鮮アジフライ
 卓上炙り〆サバ
 自慢の自家製餃子
 17品目の野菜サラダ
 自家製プレミアムパンアイス
 チーズinつくね


ブログ読者【限定】クーポン

クーポンをプリントアウトして注文時に見せると、
6品のうちいずれか1品が39円になる。
ちなみに、4品は週替わりになっているとのこと。




これって、かなりすごくないですか?
だってだって、味に自信がないと出来ないキャンペーンですよ。
それだけオススメするんだから、どれだけ美味しいの?
って、もう気になっちゃうよー。
誰か食べてみた人いないのかなー。


と思っていたら、和民の試食会イベントに参加した方の記事を発見!

■Love & Peace ~キャラ顔ウーマンライフ~■さん
ワタミの美味しさを改めて感じる・・・。読者限定の超破格値クーポン付きです

この方の記事を読んで分かったんですけど、和民は、
「安心・安全」「手作り」「おいしさの追及」
の3つのこだわりがあったんですねー。

保存料や添加物を使わず有機栽培農産物を使っているという安心・安全、
すべての下ごしらえを手作りという徹底振り、
さらに、新鮮なものをその場で調理したりとおいしさの追求。
などなど、色んなところにこだわりがいっぱい。
確かにこの写真を見ると、それも分かりますよねー。

九州からチルド輸送で毎日お店に送られてくる〆サバを目の前で炙ってくれる
和民20周年記念キャンペーン



自分的に気になってる料理は、
とろ~りチーズinつくねだったりするんですけどね。

和民20周年記念キャンペーン

チーズが好きな自分としては、
どんなチーズなのかが気になって仕方ないです。
もちろん、とろけ具合も重要。
かなり期待値上がってるけど、どうなのかな~?


他にも、アイスが中に入ったというプレミアムパンアイスも
食べたことのないパンなので、かなり気になってます。
このパンは、テレビでもかなり高評価だったらしいし…。


あとあと、自家製餃子もパリっとして中ジューシーという
最高に美味しい餃子みたいだし、
17品目のサラダもドレッシングが美味しそうだし、
アジフライもふわふわサクッとしていて美味しそうだし。


って、ぜ~んぶ気になってますね。
もうこうなったら、ブログをご覧頂いた方の限定特別クーポン を持って、
実際に食べに行ってみるしかないですね。


よ~し、たまには家族みんなで外食だ~。


和民20周年記念キャンペーン

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。



[ 2012/07/26 22:46 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


