ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  レビューブログ >  ベストマニアのキュレーションサイトでトルコ語関連の本をチェックしてみた

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベストマニアのキュレーションサイトでトルコ語関連の本をチェックしてみた

以前にもご紹介した『ベストマニア』のキュレーションサイト。
DVDと本を見てみたけど、またまたチェックしていきますよー。

今回のお題は、本!
前回と同じですね…。
でもでも、前は法律ジャンルを見てみたので、
違ったものを見てみようと思いますよ。


ってことで本日見てみたのは…トルコ語関連の本であります。
なんでこれにしたかって言うと、
こんなのまで幅広く扱ってるんだなーと思ったから。


だって、トルコですよ。
はっきり言って、何があるのか・有名なのか知らないんですよね。
唯の勉強不足でしょうけど。


でもまぁせっかくだし、これも何かの縁。
このサイトでチェックして、トルコのことを知るのも良し!ってね。


さてさて、そんなトルコ語関連のランキングをチェックしたわけですが、
初心者にぴったりそうなベスト3を見つけましたよ。
それがこちら。

これから先、観光やビジネスに絶対に役に立つ、トルコ語を勉強するための本Best3!


第1位のまずはこれだけトルコ語。
とりあえずこれさえ抑えておけば、
トルコ語もバッチリになるのかも?
CD付きみたいなので、ネイティブの発音もチェックできて良いよね。

第2位のはじめてのトルコ語。
これさえあれば、トルコ語なんて全く知らない自分でも、
ぺらぺら…とまではいかなくても、
相手の話してることくらいは分かるくらいにはなれるかも?

第3位のトルコ語辞典ポケット版。
ポケット版だから、持ち歩くのに便利そうだよね。
しかも、慣用句や諺などもいっぱい入っていて、
例文などもかなりいいみたいですよ。
もし、トルコへ旅行に行く時があったら、
この本を持っていけば、かなり便利そうですね。



なるほどなるほど。
これから海外旅行をする予定があるなら、
その国で検索してみて、役立ちそうな語学本を探す
っていう使い方も良いですねー。
もちろん語学学習本マニアの方もチェックしてみてくださいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからお知らせをいただきました。


[ 2012/07/22 17:31 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


