ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  レビューブログ >  ベストマニアの関連サイトで法律ジャンルの本をチェックしてみたよ

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベストマニアの関連サイトで法律ジャンルの本をチェックしてみたよ

最近、本を読む機会が減ってきたんですよねー。
暇な時間はゲームばっかりしてるからなんですけど。
でもたまには読んだほうがいいと思うんですよ。
今まで知らなかったことに出会えるわけですし。


でも、暫く本を手にとっていないと、
どれを読もうか悩んじゃうんですよねー。


ということで、今回もサイトにお世話になっちゃいますよ。
『ベストマニア』の関連サイトとしてオープンした
本・書籍情報に特化したキュレーションサイト。
こちらでは、色んな種類の本や漫画の口コミやランキングを
たくさん紹介しているんですよね。


ではでは早速、本をチェックしていきましょうか。
せっかくですし、普段は絶対に手に取らないようなジャンルを見てみようかな。
というわけで、法律ジャンルを検索してみましたよ。


やっぱりというか、難しめの本がレビューランキングに入ってますね。
これは少し…かなり?読むのが大変そうかも。
もっと簡単に分かりやすく書かれた本ってないのかなー。


と、ベストランキングを眺めていたところ、
なかなか楽しそうなベスト3を見つけちゃいましたよ。
それがこちらのランキング

自分のペースで勉強したい人自分を高めたい人に送るBest3!
自分のペースで勉強したい人自分を高めたい人に送るBest3!

まず第1位のへんないきもの。
これって、一時期話題になってましたよね。
テレビとかで紹介されてたのを覚えてるなー。
普通に生活してたら知らないようないきものが、
たっくさん載ってるから面白いんですよね。
とか言いつつ、1度も読んだことなかったり。
今度読んでみようかなー。

お次の第2位へんなほうりつ。
国によって、法律もだいぶ違うんだなーとか、
その地域の人たちの考えとかが分かって、
なかなか興味深い本だなぁと思いますね。
これなら、楽しく世界の法律も学べますしね。

第3位できる人の英語勉強法。
TOEIC990点を連発するというかなりすごい勉強法が載っている本。
って、これすごいですよ。
TOEICって本場の英語というか日常会話というか、
そういうのがきっちり出来てないと、分かりませんからねー。
単語もちろんですけど。
それを学べるなんてちょっと興味あるかも。
コレで勉強すれば、自分も英語得意になるのかな?


法律ジャンルのランキングを見てたはずだけど、
ちょっと違う?のも入ってるベスト3でしたね。
でもこうやって、いろんなジャンルの本に出会えるというのも良いですよね。


これから本を読もうかなって思ってる方は色々と調べてみたり、
社会・政治・法律本マニアだっていう方は、
自分なりのベスト3ランキングを投稿してみたりと、
色んな楽しみのあるサイト。
ぜひぜひチェックしてみてくださいね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからお知らせをいただきました。



[ 2012/07/21 22:36 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


