ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  レビューブログ >  ベストマニアの関連サイトでファンタジーDVDをチェック!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベストマニアの関連サイトでファンタジーDVDをチェック!

以前によく紹介していた『ベストマニア』さん。
個性豊かなランキングが紹介されているサイトということで、
とても楽しく利用していたのですけど、
今回新たに、
映画・DVD情報に特化したキュレーションサイトがオープンしたとのこと。
『ベストマニア』を利用しているわけだし、
やはりこちらも同じくどんな感じか見てこなくては!
ということで、早速チェックしてきましたよ。


映画・DVDに特化しているだけあって、
色んな映画の口コミや感想がたくさんありますねー。
ジャンルもラブロマンスやミステリー、西部劇などなど、
結構細かく分かれてる模様。
これは、調べやすくて便利だねー。


とりあえず、初めて利用と言うことで、
今回はファンタジーをチェックしてみましたよ。
もうすぐ夏休みだし、妹達と一緒に楽しく見れたらいいなーと思いましてね。


んーと、ファンタジーの人気ランキングは…

ファンタジーDVDランキング

1位がプリンセスと魔法のキスですかー。
確かカエルになっちゃうやつだったけ?
そういやこれまだ見てないよー。
トップに輝くと言うことは、それだけ面白いってことだよね。
今度借りてこようかな?


2位はピーター・パン。
こちらは長い間愛され続ける作品ですね。
自分も好きですよー。
地味に子供の頃ネバーランドに行きたい!
と思っていたり。
これって、自分だけじゃないよね?

そういえば、少~し変わりますけど、
『フック』という実写映画ありませんでした?
映画館で見たような記憶が…。
ピーターパンが飛べない普通の大人になってたような…。
久々に見たいなーと思ってるんだけど、
レンタルあるのかな?
というか、この作品あるよね。
うろ覚えだからなー。


3位はチャーリーとチョコレート工場。
こちらは、現実世界のようでファンタジーなんだよね。
小人のウンパ・ルンパが、可愛いというか不気味というか。
不思議な魅力?があるんだよね。
途中の歌・踊りが楽しいし、
この映画見てると、無性にチョコが食べたくなっちゃったり。


と言う感じで、
ファンタジー映画のランキングを見てみたわけだけど、
もちろん、見ていて楽しいベスト3もたくさん紹介されてますよー。
たとえば…
え!?これジョニーデップなの?って思っちゃう映画Best3!
とかね。
確かに、彼は作品ごとにガラッと変わっちゃうから、
そうだったの?!と後で気づくこともよくあるあるです。


他にも見ていて楽しいランキングがたくさ~ん紹介されているので、
海外映画/DVDマニアの方もそうでない方も、
ぜひぜひこのサイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからお知らせをいただきました。


[ 2012/07/20 15:46 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


