ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  ブロカン >  本・マンガ好きの方必見マニアサイト♪この本はおもしろい!!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本・マンガ好きの方必見マニアサイト♪この本はおもしろい!!

世の中に小説や漫画なんて星の数ほどありますよね。
その中から、自分に合った本、今読みたい本、
探そうと思ってもなかなか見つかりませんよ。


そういう時は、まずは皆のクチコミとかチェックしますよね。
これって面白いのかな?どういうストーリーなのかな?怖すぎたりしないよね?
なんて、気になるところは様々。
でも結構たくさん意見が載っているところってあまりなかったり…。
どこか参考になるようなところはないの?


そういう人にオススメなのが『ベストマニア』さんなのです。
こちらでは、自分が思うベスト3を発表できるサイト。
秋の夜長にぴったり!バスケ漫画のベスト3はこれ!
などなど、楽しいランキングがたくさん紹介されているんですよ。
自分の気になるワードで検索すれば、
簡単にベスト3をチェックできますし、見てるだけでも面白いんです。


ということで、自分も早速本・漫画のおすすめベスト3ランキングを探してみましたよ。
今回検索したワードは“萩尾望都”でいってみました。
ちょっと前までよく読んでたんですけど(家にあったのをね)
最近その本が見つからなくて…。
久々に読みたいなーと。
せっかくだから、皆さんのオススメも見てみようかなと思いまして。


さて、たくさんあるランキングの中で一番多くの人が“ササった!”と評価していた
少女マンガの神様、萩尾望都先生の作品を独断で敢えて3作品選んでみました。いかがでしょう?きっと納得して頂けると思います、おすすめBest3!
を見てみることにしました。
結果は、

1位 百億の昼と千億の夜
2位 ケーキケーキケーキ
3位 11月のギムナジウム

となっておりました。
いやーまさかのどれも読んでないのが入ってましたねー。
自分が読んでたのって、
「ポーの一族」とか「11人いる!」とか「トーマの心臓」とかだったもんなー。
またそれとは、ジャンルも違ってたりするのかな。
どうなんだろう気になるなー読みたいなー。
機会があったら手に取ってみようっと。


こういう感じで、新しい出会いや発見のある『ベストマニア』さん。
皆さんも、気になるワードを検索してみてはいかがですか。


[ 2012/06/08 18:16 ] ブロカン | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【本・マンガ好きの方必見マニアサイト♪この本はおもしろい!!】
世の中に小説や漫画なんて星の数ほどありますよね。その中から、自分に合った本、今読みたい本、探そうと思ってもなかなか見つかりませんよ。そういう時は、まずは皆のクチコミとかチェックしますよね。これって面白いのかな?どういうストーリーなのかな?怖すぎたりしな...
[2012/06/10 05:35] まとめwoネタ速neo
プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


